沖縄そば、だった訳で。



沖縄方面潜伏中だった

ご一行様。







この日は

沖縄そばの日、

だったからして


昼餉は

すばっ。











去年できたばかりのようで

新しき建物の1階にある

恩納村は谷茶(たんちゃ)にある

たんちゃそば







昔からある

恩納村の沖縄そば屋

なかむらそばは

今や激混みだったど。


笑い泣き















2019年の恩納そば








ココ、たんちゃそばは

お子様にも優しい

アットホームで

清潔感漂う

沖縄そば屋、なり。









ラフテーそばセット











じーまーみ







フレッシュな

刻み生姜が良き♡









沖縄そばの日と

言ふ事で


サーターアンダギーの

サービスを頂き。









かたじけないっ。