ドヨヨーン…だった訳で。



沖縄方面潜伏中だった

ご一行様。







10月の南国方面は

比較的穏やかで

まだまだ暑く

燦々と降り注ぐ太陽…

のはずが







ボヨヨーン…違うっ

ドヨヨーン。


雨っ‼︎


ちーん。







なんだか

怪しい装飾で







全く好みでなかったが







眺め良さげで







まあ話しのネタにと







泊まってみた


沖縄かりゆしリゾート

エグゼス恩納の

ロイヤルプールスイートな

部屋、なり。











メゾネットの

2階だか3階に

プール。


室内には

ジャグジーもあり







晴れていたらば







景色、良き。







なんだか

古びたさびれた感

否めぬ







チウコクチン…


ガイコクジン、向けか。









内装、中国チッキー。







内装、怪しき。













何かが足りない

そんな

スイート…







いや

スイート感、ないどー。









ひたすら呑んだど。










お天気、悪かったからー。


笑笑















とにかく

広々プール。


温度、ヨシ。







誰もこのフロアーに

泊まっていなかったのか

静か。







ラウンジにも







人っこ1人おらず。















フロントも

人けナシ。













エグゼクティブフロアーにて

チェックイン&チェックアウトと

言いつつ


チェックアウト時は

誰もおらず…







だったら

荷物、取りに来いや。


ったく。


変なホテル、じゃの。


ふーん。







10万も出したくない…


そんな

部屋にプール付きの

恩納のホテルのスイート、

だど。


まあ

話しのネタ、か。


ったく、アゲイン。