ナハナハっ、だった訳で。




でっかい道…もといっ、

北海道方面潜伏中‼︎だった

ご一行様。





とりあえず

数日間自宅に戻り


のっぴきならぬ

仕事を済ませ







お次は前乗りで

夕方の羽田発

那覇行きで飛び


沖縄方面潜伏中‼︎だったど。


忙しなーーー。(遊びに‼︎)








羽田空港も

夕方のラッシュ。





早い夏休みで訪れた

与論島に行く前にも

前乗りで泊まった



与論島




那覇ウエスト・インの

新館リラックスクィーン22平米







今回も

寝るだけのために

予約。







ココは

安価なのに

お風呂が広くて

良き♡







でっかい道(北海道‼︎)に

引き続き


今回も全国旅行支援など

予期せずして予約したが







南国沖縄でも

1人1泊に付き(平日)

¥3,000分の地域クーポンを

貰えたど。

(日曜の宿泊は月曜平日チェックアウトなので平日扱いらしい)


おきなわ彩発見NEXTは

チェックアウト日の

翌日まで使えるとの事。







北海道の

地域クーポンは

チェックアウト日

当日中だったが。











ほいでもって

4ヶ月ぶりの那覇の夜


夕餉は

那覇ウエスト・イン至近


海老と沖縄料理の店

かのうや、へ。







海老と沖縄料理の店かのうや







下僕の好物

じーまみ豆腐







もずく酢頼んだら

ワカメと海ぶどうも

入っちょった。


海ぶどう、こうして食べると

おいしいのぅ。







ラフテー。

三枚肉、オイシカッタ。









悩ましい

エビちゃんの

ラインナップ。


海老フライ、

食べたかったー。


ガマン知らんぷり




















ワタクシの好物

海老っ‼️







逃げ出してる

エビちゃんもいたど。


笑笑









おかわり、ハイボール。












ほぼ満腹で

外に出ると







猫ひろし。


ニャーーーっ。


違ふっ…







ニャンコ先生ーーーっ。


そんな那覇の夜、

那覇の夕餉、で

ござった。