ほっかいどう応援、

だった訳で。



北海道方面

潜伏中だった

ご一行様。


生い茂る

緑色の植物や花々

針葉樹林的木々が

我が家周辺と

全く違うからして


いと、美し。







ご一行様的には

予期せず始まった

全国旅行支援、

だったど。







結局

日程的に

最終日のホテルでしか

貰えんかった

全国旅行支援の

地域クーポン。







前夜は

札幌方面

在住隊員‼︎との

晩餐があったからして







寝るためだけに

ANAツアーズの

2,000マイル付き

プランで

宿泊したビジネスホテル。







お仕事や

午前便の新千歳発に

乗る人々の利用が

多そうだど。







朝から

スープカレーがあったど。








大昔も

利用した記憶、あり。







廊下などの

内装、変わっておったがー。









このホテルは

宿泊日の3〜4日前に


ANAツアーズからの

メールがあり







出かける前に

申請したらば


チェックイン時の

前精算で

40%OFF‼︎


いぇぃ♪









地域クーポンは

平日だと

1人¥3,000分、

下僕と合わせて

¥6,000分也。


翌日中が

利用期限ゆえ







新千歳空港で

ぱーーーっと

使ったったわーい。








新千歳空港の

ぎょれんで使いたかったのに







使えんかった…


ちーん。









今回の札幌入りでは

観光客が行く所へ

ガッツリ行ってみたど。















だって、観光客だもの。


みつを。















まあ

いずれにせよ

何てこたぁないゆえ


車中からのみ

通り過ぎ。


笑笑







藻岩山、雷で

閉鎖…


ちーん、アゲイン。







メルヘン♡


爆。







白い恋人パーク













街中に

う、牛。

















ほいでもって

北へ南へ

移動激しい

ご一行様。


次回の移動も

随分と前に

ホテル予約を済ませとるが








でっかい道…もとい、

北海道潜伏中に


楽天トラベルからも

メールが。







忘れちゃったら

嫌だから


札幌から申請。


笑笑








ANAツアーズも

2回目の申請。




もう1件は

じゃらん。


コレは

予約変更ボタンから

申請。







ちなみに

全国旅行支援適用には


ワクチン接種証明の

提示は必須。


打てない方々は

PCR陰性証明提示、なり。







ご一行様は

アプリで提示したど。







よって

予期せずした

高ーーーーい

ホテル予約も


だいぶ安価に

泊まれそう、で

ございまする。


いぇぃ♪アゲイン。