欠航、だった訳で。




沖縄方面潜伏中だった
ご一行様。

台風18号
ミートクのせいで

隊員‼︎の住む
石垣島行きの
便が2日連続 欠航 …。

仕方がないからして
急遽車を借りて
久々の本島ドライブなり。








那覇空港近辺から
海沿いの道には
大型商業施設が
出来たんじゃのぅ。










嘉手納、寄ってみた。
戦闘機、うるさいど。












嘉手納基地の
滑走路。








なーんもない
道の駅…じゃった。









読谷村








トリイステーション










ムラムラ…














随分と
ガニ股な足跡じゃな、と
思ったらば

自分だったど。










沖縄歴長いが
初めて
金‼︎払って
登ってみた、残波岬灯台。













金払って…
疲れて…

笑笑









読谷から恩納入り。

昼餉に恩納そば。








ソーキ…








ソーキ‼︎








1泊5000マイル付きの
ホテルに
結局2泊したど。








この晩は
やっすいステーキが
食べたくて

88 ‼︎














怪しい界隈に
あるからしてー。













下僕‼︎、ウルグアイビーフ。








我輩、テンダーロイン。
(多分、オージービーフ。)








The 肉っ。