人生の醍醐味「今、この瞬間を楽しむ!」 | 写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

あなたのオンリーワンビジネスの成功を写真のチカラで応援しています。言葉を超える写真のチカラが未来のお客様とのご縁を引き寄せます。セミナー出張撮影&運営サポート、プロフィール写真撮影、選ばれるブログづくりサポート。

 

こんにちは^^

心で撮るカメラマン 深井陽子です。

 

 

 

11月25日は

愛知シンデレラプロジェクトラブラブ

 

 

感動の開催まで

あと5日となりました。

 

 

ひきつづき当日の盛り上げ隊を募集中です♡

 

出演者も

観客も

スタッフも

 

みんながいっしょになって創る感動の時間を

あなたも体験しませんか?

 

 

 

2日前の17日。

 

仕事(会社員)を終え、ソッコーで車を飛ばし、

 

ここ静岡県は掛川市から

愛知県某所(三河エリア)まで~

 

 

愛知シンデレラプロジェクトのリハーサルに

ほんの少しだけおじゃまさせてもらいました。

 

おじゃまっていうか、

私も応援団(スタッフ)の一員なのですが(笑)

 

一目 中心スタッフ(実行委員)のみなさんに

会ってみたいと思っての行動!でした。

 

 

 

 

そこには、キラキラ瞳を輝かせている人たちが~♪

 

 

 

 

 

 

思わずカメラを構えたくなるシーンに遭遇しました。

 

 

 

ここまでにも、慣れないことや

思いどおりにいかないことも

きっと山のようにあったことと思います。

 

それでも、

自分の好きを大切に

 

今をめいっぱい楽しむ♪

 

って決めている人たちの姿って

人の心を動かしますね。

 

 

 

当日はもっともっと

感動エネルギーがマックスになって

ほとばしることでしょう✨

 

本番が今から本当に楽しみです。

 

 

 

リハーサルで撮影した写真を

ACP隊長さん(実行委員長=言い出しっぺ)が

動画にしてくださいました。

 

よかったらご覧くださいね↓

 

 

 

本番は11月25日(土) です!

 

 

 

★写真をビジネスの味方に★

 

 

▼「お客様を呼び込む写真」をブログに♪

SNSで注目度アップの写真が初心者にもすぐ撮れる!一眼レフカメラ撮影レッスン


▼忙しいセミナー講師様必見!出張撮影サービス♪
忙しいセミナー講師様のための《任せて安心♡》出張撮影&運営サポートサービス

 

▼カメラが苦手なあなたにもそっと寄り添います♪

あなたらしさがキラリ輝く自然美プロフィール&お仕事フォト撮影サービス