●あなたらしさがキラリ輝く自然美プロフィール&お仕事フォト撮影サービス | 写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

あなたのオンリーワンビジネスの成功を写真のチカラで応援しています。言葉を超える写真のチカラが未来のお客様とのご縁を引き寄せます。セミナー出張撮影&運営サポート、プロフィール写真撮影、選ばれるブログづくりサポート。


 

あなたらしさがキラリ輝く

 

自然美プロフィール

お仕事フォト

 

撮影サービス

 


 

 

ブログのヘッダやプロフィールに
どんなお写真をお使いですか?

 

 

 

 

 

こんにちは♪


心で撮る

あなたの専属カメラマン
深井陽子です。

 



職種は何であれ、お仕事をする上で写真は命 です。

 

なぜなら、あなたの人柄や雰囲気、
さらには、お仕事とむきあう姿勢まで、
写真はあなたを一瞬にして伝える力があるからです。

 


ブログやFacebookなどのSNSをお仕事に活用するのなら、自撮り写真や適当なスナップショットではなく、きちんとした写真を使いたいですよね。

 

写真から与える印象が、これからのあなたのお仕事の発展を左右すると言っても過言ではありません。

 

 


ビジネスで大切なものは、何をおいても お客様との信頼関係です。


あなたらしい最高の笑顔のプロフィールやヘッダで、出会いたいお客様の心を響かせましょう。

 

 


きちんとプロフィール写真を撮ったことがない...

 

そんなあなたも勇気を出して、あなたらしい自然な表情のプロフィール写真を撮影しませんか?

 

気どらない<あなたの素顔>をカメラにおさめるお手伝いをさせていただいています。

 

 

 

例えば、こんな方に特におススメです♪

 

チェックもっと自然な笑顔の写真をSNSで使いたい
チェック今使っている写真は、もう何年も前のもの。新しくしたい
チェック今の写真では、私らしさが表現できていない
チェック写真を撮られるのは苦手
チェックカメラを向けられると緊張してしまう
チェックスナップ写真ではない、きとんとしたプロフィール写真を撮っておきたい
チェック仕事の発展のために好印象のプロフィール写真に変更したい
チェック仕事として活動を始めるので、スマホの自撮り写真は卒業したい
チェック過剰に盛ったり、キメたりするのは自分らしくないからやりたくない
チェック自分のよさを引きだして、自然体の写真を撮影して欲しい
チェックありのままの自分で笑顔MAXの写真が欲しい
チェックお仕事のはじめとして、抑えめの予算でいい写真を撮っておきたい

 

 

きちんと撮影したプロフィール写真を使えば、あなたが出会いたいお客様に出会えます。

 

そして、あなたが本当にやりたかったお仕事が次々に舞い込みますよ♪

 

ワクワクしますね~♪ ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

「たった1枚の写真で?」

 

 

きっと 信じられないと思います。

 

でも、写真にはそのぐらい大きなチカラがあるのです!

 

 

写真には文章を超えるチカラがあるのです!

 

 

 


正直に言います。


私は、写真を専門的に学んだ経験はありません。

 

ですので、経験値や技量は当然のことながらプロのフォトグラファーにはかないません。

 


ですが、私は<自然体>にとことんこだわる究極のアマチュア写真家として活動する!と決めています。

 


その方の想いを大切に、その方らしさを心の目でとらえ、ありのままの輝きをカメラで感じとる そんな写真家で在りたいと思っています。

 


また、私の強みは何といっても「癒し系」。

 

いつもリラックスした雰囲気の中での撮影を心掛けています。


プロの写真家に撮ってもらうとなると、撮られ慣れていない方は、どうしても緊張してしまうものです。

 


私はゆるゆるっとした穏やかな空気感をもちます。

 

あなたのペースにあわせて、楽しくお友だち感覚で♪


ともに過ごす時間をおしゃべりとともに楽しみ想いを共有しながら♪


自然体の写真を どんどん撮っていきます。

 

 

 

枚数に制限はありませんから、とにかく、じゃんじゃん撮ります。(笑)

 

はじめは緊張しきっていても、しだいに心が緩んで、自然体のあなたが顔を出します。

 

私はその瞬間をバッチリおさえます✨

 

リボンモデルさんみたいに写真を撮ってもらうのは初めての体験でした♡

リボンはじめはちょっぴりテレくさかったけど、だんだん楽しくなってきました。


リボン「私ってこんな表情をするんだ♡」いい写真が撮れて満足です。

リボンステキな写真を撮ってくださり、ありがとうございます。
リボンこれで ブログのヘッダやプロフィールページがつくれます♪

 

このようなお喜びのお声もいただいています。

 

 

とってもステキな自然美フォト♡ 楽しい撮影会でした。
モデルは カウンセラーのAiさん

 

 

 

つくられたあなたではなく、ありのままのあなたがもっとも人を感動させると私は思っています。

 


あなたと心を通わせながら
熱く! あたたかく! 激しく! やわらかく!

 

ありのままのあなたを 私に撮影させてください♡

 

 

私は真剣にファインダーをのぞき、心をこめてシャッターをきります。

 

 

自然体の笑顔フォトは、あなたがあなた自身を愛し、自信をつけるきっかけになります。

 

 

 

撮影した写真は パソコンやタブレット画面で、その場で一緒に確認し、相談しながら撮影いたします。

 

ですから、あとになって
「イメージとぜんぜん違う!」

「もっとこうしておけばよかった」

という後悔がなく、安心してご利用いただける撮影サービスです。

 

 


また、時間内であれば、お仕事用の素材写真も一緒にお撮りいたします。

 

 

例えば、
・風景(ショップ、サロン、ラウンジ、自然など)
・ファッション、グッズ

・フラワーアレンジメント

・フード
・その他 お仕事道具  など...

 

 

私が撮影した写真の ほんの一例です。

 

 

 

 

 

 

ご指定くだされば、プロフィール以外のお写真もたっぷりお撮りします。

 

ですので、お仕事で使うお道具もよかったらご持参くださいね。

 

 

無料画像の提供サイトもたくさんありますが、多くのブロガーさんも、同じ画像を使用しています。

 

すると、
「この写真、どこかで見たことある...」
「使いまわしだね...」
という、残念な印象を与えることもあるのです。

 

そんなとき、あなただけのオリジナルお仕事フォトを用意しておけば、とっても重宝しますよ♪

 

 

たった 1時間の撮影で、ますますあなたの個性が表れて自信も沸いてくるアップ

 

オリジナルのブログ記事が、じゃんじゃん書けるようになるアップ

 

あなたらしさとあなたのお仕事がどんどん伝わりやすくなるアップ

 

そんなステキなギフトがあなたを待っています✨

 

 

 


 

 

 サービスの詳細

 


それでは、写真撮影サービス内容のご案内をさせていただきますね♡

 


◆サービス料金

 

撮影時間

60分間コース  右矢印 13,000円(税込)
90分間コース  右矢印 18,000円(税込)

 

時間内であれば、枚数制限なしで撮影を行います。
お着替え、場所の移動などは時間内であれば自由です。詳細はご相談くださいませ。

 

・料金は前払い制とさせていただいております。
お申し込みから10日間以内に、指定の口座への入金をお願いいたします。
振り込みが確認できしだい、お申し込み確定となります。

 

・撮影した写真は、明らかなミスショット、ピンボケ等を除いて全点数お渡しします。

受け渡しの方法は、「ネットフォルダ(アクセス制限ありで安心) / DVDなどのメディア(追加料金100円)」からお選びいただけます。

 

・必要に応じて、写真の加工修正も承ります(1枚につき 500円程度)。
ご希望の加工について、詳細はご相談ください。
(トリミング、輝度修正、不要物の加工除去、傾斜修正など)

 

・別途ご提供しております
宝石赤オリジナルブログヘッダ作成代行サービス
宝石赤ブログカスタマイズ代行サービス  と

併用していただいた場合、トータルの料金から、5,000円のお値引きをさせていただきます。

撮影した写真からベストショットをお選びいただき、それを使ってブログヘッダの作成をさせていたきます。

 

 


◆撮影場所

 

・静岡県掛川市、掛川市近郊
・出張撮影も承ります(出張交通費のご負担をお願いいたします)
※詳細はご相談くださいませ。

 

 

 

◆撮影日時

 

・土・日・祝日の10:00~15:00(開始時刻)

 

自然光を活かした撮影のため、基本的に休日の日中を想定しています。
(その限りではありませんので、ご相談くださいませ。)
 

 

プロフィール写真のほか、サロン、お教室、イベント、家族写真などの出張撮影も行っております。

 

 

 

●あなたらしさがキラリ輝く自然美プロフィール&お仕事フォト撮影サービス

 

>>>お申し込みはコチラのフォームから♪

 

 


 

 

高性能カメラを使用し、自然光をいかした撮影を行います。

 

あなたのハートが輝く瞬間を感じて、バッチリおさえますよ♡

 

 

写真を撮られ慣れていない私(笑) だからこそ、あなたの気持ちに寄り添います♡

 

 

 

ちょっぴり恥ずかしい...

 

でも、ほんの少しだけ勇気を出して、モデル気分を味わいながら、あなただけの自然美プロフィールフォト♡ 私といっしょにつくってみませんか?

 

楽しくおしゃべりしながら、自然体のあなたを引き出します。

 

 

あなたの ビジネスの発展を

あなたの 輝く未来を

自然美フォトで応援させてください♡

 

あなたの心の輝きにお目にかかれますことを心から楽しみにしております。

 

 

 

●あなたらしさがキラリ輝く自然美プロフィール&お仕事フォト撮影サービス

 

>>>お申し込みはコチラのフォームから♪