【自己価値は誰が決めている?】あなたはそんなもんじゃない! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 【人生は自分次第で望むように創れる♪】

 

 

初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

赤薔薇赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

赤薔薇プロフィールはこちら

赤薔薇お客様のお声はこちら

 

女性の人生好転専門家ラブラブ

幸せ実現コーチ

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

 

こんにちは^^

いかがお過ごしですか?

 

 

 【自己価値は誰が決めている?】

あなたはそんなもんじゃない!

 

 

 

昨日は秋分。

エネルギーが大きく変わる日でした。

 

 

image

 

あなたのエネルギーは

どのくらい動きましたか?

 

 

 「動く」というのは、

 「シフトする」ということ。

 

今いる場所から→シフトする!

その時、 あなたの世界が変わります。

 

 

◆あなたのエネルギーを

大きく動かすものとして、

 

自己肯定感や

セルフイメージがあります。

 

 

これらは見えないので、

自分の自己肯定感や

セルフイメージが

 

今どんな状態なのか?

わかりづらいのですが、

 

 

あなたの人生に

それらははっきりと反映されています。

 

 

つまり、

 

今のあなたの人生の状態

=あなたの自己肯定感や  

セルフイメージを映し出している!ということです。

 

 

=============

100% 魂に沿った

≪真≫に自由で豊かな

自分らしい人生を生きている!

と言い切れるかどうか?

 =============

 

 

もし、言い切れないのであれば、

 

 ・どこかで自分を抑圧している、

 

 ・感情を抑えてガマンを強いている

 

 ・自己否定をしている

 

・自分を低く見積もっている

 

・自分にダメ出しをしている

 

 ・生き方に妥協している

 

 ・周りの顔色基準で生きている

などが考えられます。

 

 

 

もし、

上記に 一つでも当てはまっているなら

 

 

自分で自分の評価を下げている

可能性が大なので、

 

自分に意識を向けてみてください。

 

 

 

そして、

 

 「私はそんなもんじゃない!

私は

価値ある人間!!」

自分に教えてあげてくださいね。

 

 

 

あなたが、

 コトバと脳の使い方を変えて

自己価値を

上げれば、

 

人生が

幸せいっぱいになります^^

 

 

もっと詳しく知りたい方は

こちらを

クリック♪キラキラキラキラキラキラ

 

もう、自分を後回しにする生きかた、

やめませんか?

 

 

もう、自分をボロ雑巾みたいに

扱うのをやめませんか?

 

あなたがあなたを後回しにしながら

幸せになる事は不可能です。

 

 

かつての私もそうでした・・・

 

良い人、

良い嫁、

良い妻、

良い娘、

良い母・・・

 

いつだって、

自分以外の誰かを優先して生きてたんです。

 

 

自分なんて、あとでいい。

私さえ我慢していればこの場が丸く収まる・・・

 

そう信じて疑わなかった・・・

 

でも、

結局、その、

 

誰かの為に・・・

と生きている間

 

自分のためには

生きることができていなかった・・・

 

 

だから、

 

2007年、47歳の時

娘が難病摂食障害になったんです。

 

 

あなたが、もしも

これからの人生を幸せに生きたい!

 

輝いて生きたい!

 

自分も周りも笑顔の毎日を過ごしたい!

と思うなら

 

 

まずあなたが、

ボロ雑巾みたいに

自分を後回しに扱うのをやめてくださいね^^

 

 

あなたがあなたを

もっと大切に扱えば扱うほど 

 

 

あなたの

自己価値観が上がって

 

頑張っていないのに、

向こうから、

幸せがやってきます♪

 

そんな自分になる方法を

あなたもぜひ手に入れてください♪

 

興味があったら

こちらを

クリック♪キラキラキラキラキラキラしてね^^

 

 

あなたがいつも

幸せでありますように・・・ 

 

image

 

どんな時代でも、

心の法則を知り、使えるようになれば

 

自分を活かし、

喜びあふれる命の時間を生きられます(´▽`*)

 

 

image

 

ID検索はこちら

@772bwsij

 

期間限定!8つのプレゼント!

プレゼント人生好転無料セミナー動画3本

プレゼント自己肯定感アップ5つの特別プレゼント
を受け取ってくださいね♡

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 



ベル人生を変えてく
受講生様のお声:ダイジェストラブラブ

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)