あきらめないで!50歳からの人生こそ素晴らしい☆彡 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 【人生は自分次第で望むように創れる♪】

 

 

初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

赤薔薇赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

赤薔薇プロフィールはこちら

赤薔薇お客様のお声はこちら

 

女性の人生好転専門家ラブラブ

幸せ実現コーチ

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

 

こんにちは^^

いかがお過ごしですか?

 

 

あきらめないで!

50歳からの人生が素晴らしい☆彡

 

 

==========

 52歳では

遅すぎますか?

==========

 

 50歳を前に、

あるいは、50歳を過ぎて、

 

 

 「私、これからの人生をも

 このまま生きていくのかな・・・」

 

「本当はそうしたくない・・・」

 

 「でも、もう年???」

 

「でもどうやって???」

 

 

あなたがもしも、

ほんの数%でも

そんなふうによぎることがあるなら

 

 52歳から夢を叶え、

 

自分の人生を

喜びあふれてスタートされた

F様のお声を 読んでみてください☆彡

 

 

あなたが今何歳でも、

今日まで何があったとしても、

 

今日からの人生を

自分次第で変えていけること、

 

そんな希望を持っていただけたら

うれしいです。

 

 ↓

 

=========

 

 講座を受けるまで

不安と不満と不眠と不調

その原因と解決するのに

 

どこに答えがあるのか分からず

あえいでいました。

 

 

でも、

 

アヤコ式(R)コーチング講座を受けたことで、

 

生きやすく 自分に正直に

そして 自分を全肯定できています。

 

 とても幸せです。

 

 

以前の私は

人からどぅ思われるか?

 

人からの評価

 

いい母親にならなきゃ

 

いい家庭を作るためには……

 

100点症候群。

 

 

そんな所に行かなきゃ。

 

だからいつも自分にダメだし。

 

史子先生の講座では

全く私の『常識』が通用しませんでした。

 

 

逆に

 『必要ないじゃん』

 『だからしんどかったんだ』

この連続でした。

 

 

幾重にも重ねた鎧を

1枚ずつ剥がしていくように

ココロとカラダが軽くなっていく実感が

 

日に日に増していき

楽になってる自分に気付きました。

 

 私は52才

諦めるには早いが

何かをするには

遅すぎると思ってました。

 

 

史子先生の

「私も50過ぎてからですよ。

 いつからでも

変われるんです」

の一言に

即決しました。

 

すごく安心したのを

今も鮮明に覚えてます。

 

 

他の講座や

講師との違いがあるとしたら

 

内容の違いもあるでしょうが

 

講座の後にすぐに使えることばかり。

 

実験です。

 

 

そして その成果が

どんなに小さくても

ちゃんと拾い上げてくれました。

 

寄り添うって

こんなに長く 普通は出来ないですよね。

 

本当にありがたいな〜と

思っていました。

 

辛いこと

悩んでること 自分のこと

子供のこと 家族のこと……

 

 

どんな問題でも

必ず自分で

解決できるということを教わりました。

 

 

もしも

どこにも答えがないと

焦り 不安になっているのであれば

是非 受けて貰えたらな〜と思います。

 

 

 答えは外にはないと言うことも含め

理解出来た上で

腑に落ちます。

 

 

 F.Iさま 広島県 自営業

 

~~~~~~~~~~~~

 

素敵ですよね~~(´▽`*)

何歳からでも、人生って変えられます!

 

もっと言えば、

自分でデザインして

創っていける♪

 

 

もしも、そんなの無理だろ!って思っているなら

 

いあまmでそういう人をまじかで見たことがないか

 

ただの思い込み。

 

だって人生は、

自分が思ったように

無意識に

自分でもともと創っているから^^

 

 

もし、

人生を変えたいと思っていた。

 

思っているけど、

どうせ無理だろ!って

自分にあきらめさせていた。

 

できることなら、

もう一花咲かせたい!

 

 

パッとしない毎日にサヨナラしたい!

 

もっと輝いて生きたい!!

 

そう思うなら

 

今すぐこちらを

こちらを

クリック♪キラキラキラキラキラキラ

 

あなたがいつも

幸せでありますように・・・ 

 

image

 

どんな時代でも、

心の法則を知り、使えるようになれば

 

自分を活かし、

喜びあふれる命の時間を生きられます(´▽`*)

 

ID検索はこちら

@772bwsij

 

期間限定!8つのプレゼント!

プレゼント人生好転無料セミナー動画3本

プレゼント自己肯定感アップ5つの特別プレゼント
を受け取ってくださいね♡

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 



ベル人生を変えてく
受講生様のお声:ダイジェストラブラブ

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)