自分の価値をもっともっと認めよう!!【魂に沿って≪真≫に自由に豊かに生きる方法】 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 【人生は自分次第で望むように創れる♪】

 

 

初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

赤薔薇赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

赤薔薇プロフィールはこちら

赤薔薇お客様のお声はこちら

image

 

女性の人生好転専門家ラブラブ

幸せ実現コーチ

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

 

==========

 女性はもっと

自己価値を上げるべし^^

==========

 

 

「べし」なんて言うと

「~すべき!」

みたいですが違いますっ!

 

 

 

あなたが

 

あなたのすばらしさを

もっともっと認めることに対し

アグレッシブさを持ってもいい!!

 

ということをお伝えしたいのです^^

 

 

日本人女性は奥ゆかしさを求められ

あうんで空気を読み、

何かを要求される前に気づき、

 先回りして準備、もてなす・・・

 

 

そういうことが

素晴らしいとされてきました。

 

 

では、それは

 いったい誰にとって

素晴らしいのでしょうか?

 

 

すべて、とは言いませんが、

男性に対してですよね。

 

 

夫に対して、

男性上司に対して、、、、

3歩下がって、控える。

 

 

昔は、それが女性らしさであり

美徳でした。

 

 

はい。 男性にとって

都合がよい女性ではないでしょうか?

 

 

数年前まで 私も専業主婦でしたが、

夫の稼ぎで生活をさせてもらっている、と

思いたくはなかったけれど

 

 

 1円も稼げていない

専業主婦の私は

夫の言いなりになるしかなく 夫に気を遣い、

 

 

嫁ぎ先に気を遣い、

 

長年の習慣で

実家の親にも 親戚にも

はたまた 子供にまで気を遣って

 

 

=============

自分不存在の

人生を生きてきました。

 =============

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

こうやって、

(男性社会に都合よく)

植え付けられてきた時代を生き

 (私は1960年生まれ)

 

自分を表に出すことは恥ずかしい事、

はしたない事、

 

親に従っていればよい娘

 

夫に従っていれば良い妻、

 

嫁ぎ先の舅、姑に従っていれば

良い妻として評価され

 

 

 

おとなしく

誰かに従うこと・・・

 

 

==============

それが自分の

価値基準となっていき、

==============

 

常に、

本当の自分を後回しにすることを

習慣化してきたために

 

自信を失い、

 

自己肯定感が低くなり、

 

自分の価値を見出せず、

 

自己価値観がどんどん低くなり、

 

他人軸の人生を

生きることになったのでした。

 

 

そして、 私の場合は、

 

自分を殺すその生き方を

娘が難病拒食症として

知らせて来たのでした。

 

 

だから 気づくことができたのですが、

 

あなたがもしも

 

 ・自信がない

 

・自己肯定感が低い

 

・常に他人の顔色が気になる

 

 ・つい先回りして、

役割を背負ってしまう

 

 ・私さえ我慢していればよい、

と思っているなら

 

 

今こそ、あなたも

===================

自己価値観を高める

新しい一歩を

踏み出す時

===================

なのではないか、と 思います!

 

 

私は、2007年に体験した

愛娘の難病拒食症の地獄体験から

 

女性が、

素晴らしい価値ある自分を

 

後回しにしたり、

 

犠牲にしたり、

 

奥ゆかしさなどとすり替えられた

誰かにとって

都合の良い生き方を手放し

 

 

もっと自分の能力に気づき、

受け入れ、

 

自分の価値が

どれほど

素晴らしいものなのか!

に気づいて

 

堂々と自信あふれる人生を

生きてほしい!と思っています。

 

 

そのために、

 

アヤコ式(R)

超・人生好転コーチング講座を開催しています!

 

 

あなたは、

あなたが

思っている

何万倍も

素晴らしいのだ!!

 

ということに気づいてほしくて

講座を開催しています。

 

 

 

ご興味がありましたら

こちらの画像をクリックしてみてください。

下矢印下矢印下矢印

 

あなたは、 あなたが思っている

何万倍も素晴らしい!!!

 

 

あなたがいつも

幸せでありますように・・・ 

 

image

 

どんな時代でも、

心の法則を知り、使えるようになれば

 

自分を活かし、

喜びあふれる命の時間を生きられます(´▽`*)

 

 

image

 

ベル友達追加で

今なら【8つの豪華特典】プレゼント!

ダウン

ID検索はこちら

@@772bwsij

 

期間限定!8つのプレゼント!

プレゼント人生好転無料セミナー動画3本

プレゼント自己肯定感アップ5つの特別プレゼント
を受け取ってくださいね♡

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 



ベル人生を変えてく
受講生様のお声:ダイジェストラブラブ

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)