自分の人生を自分で創る!という勇気【自分らしく輝く方法】 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

キラキラ初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

「アヤコさんは

ハワイのどういうところが好きなんですか?」

ときかれたら

 

 

いつも、こう答えています。

「風が好き^^」

 

 

コロナで、日本にこもりっきりの1年でしたが

こころは自由(^^)/

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

50歳までの私は、

嫁、妻、母、娘、の役割と

「こうすべき!」

「こうであるべき!!」

という義務を背負いながら生きていました。

 

 

こころは

「義務の奴隷」のようでした。

 

 

姑に

「あんたが気に入らん!

土下座しろ!」と言われたり、

 

「嫁に自由無し!」

と言われたり、

 

人格が壊れていく体験をいっぱいして、

自分を失い、

 

生きるしかばねのようにして生きている途中に

 

娘が難病摂食障害になった・・・

(2007年)

 

 

それを、独自手法で半年で治して

「カウンセリングをしてほしい!」

という方々が次々とお越しくださり、

 

一人では対応できないほどになって

今は講座を開いている。

 

image

 

私たち女性の頭の中にしっかりと刻み込まれた

負のルールを取り払うために・・・

 

まるで洗脳のようにしっかりと書き込まれた

 

✅常識的に生きるべき!

 

✅人と違ってはいけない!

 

✅正しくあるべき!(正しさって何?)

 

✅女性は○○であるべき!!などなど・・・

 

そうやって、

頭の中を支配されて

私たちは生きている。

 

 

あなたは

気づいていますか?

 

 

「こうあるべき」を果たすために

1日のほとんどを使っていること・・・

 

 

それが生き辛さの

原因なんです。

 

 

私は、そういった方々の

覚醒をサポートしたくて

この仕事をしています。

 

 

一つは、

摂食障害克服専門カウンセラー

(既にカリスマとまで言われています)

 

もう一つは、

こういった状態の背景にある、

脳の洗脳(負の思い込み)を解く!

 

 

魂を開放して

≪真≫に自由に豊かに自分らしく生きたい女性のための

 

≪真≫の自由と自立応援コーチ

 

 

この二つは、

表面的には対象とするお客様が違うけれど

本質は同じ。

 

 

人生に表れる不幸な状態は、

脳の洗脳(思い込み)によってできているから。

 

 

ここを解き放てば、

人生は劇的に変わる!!

 

何歳からでも、自由に、豊かに、

輝いて生きられる♪

 

 

例えば、

年間約90日をハワイで暮らすように過ごしながら

年商8桁などもさらりとできてしまう。

 

image

 

 

この結果は、

義務と役割で生きていたときには

できなかったこと。

 

 

自分の脳を開放し、

思考のパターンを変えたことで

楽しみながら達成してしまったこと♪

 

 

そして、

今もそう(^^)/

 

 

 

あなたが、もしも

この変化の時代に、

 

この流れに乗って

自分自身を見つめ、

 

自分自身に

最高の人生をプレゼントしてあげたい!と望むなら、

 

 

是非、こちらで私と一緒に輝く未来を創りませんか?

 

 

あなたとお目にかかります事

とても楽しみにしています。

 

 image

 

 

自分らしく生きたいのに
頑張っても頑張っても幸せが遠のく・・・
 
もうどうしたらいいのかわからない・・・
そんなモヤモヤした毎日を卒業したいあなたへ
 
幸せになるための
努力、根性、ガマン不要!!
 
魂に沿うほどに、幸せ体質を手に入れた
【魂に沿った】脳の使い方と
理想の人生を手に入れる具体的なメソッドを
 
自宅にいながら、
海外からも、学びたい方に朗報です!
 
5月から開催します(´▽`*)
 
 
宝石赤人生を変えたい、
宝石赤自分らしく生きたい!
宝石赤もやもやした毎日から卒業したい!
宝石赤自信をつけたい!
宝石赤自己肯定感を上げたい、
宝石赤自分らしくもっと輝きたい!
宝石赤理想のライフスタイルを実現したい方は
 
ぜひクリックして、
 

 

未来を変えたいあなたを

応援しています。

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

ご登録感謝♡

プレゼント3つの特別プレゼントプレゼント
も受け取ってくださいね♡

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)