【モヤモヤした毎日を卒業したいあなたへ】10年前のクライアント様との再会と輝き! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

キラキラ初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

 

こんにちは^^

 

魂に沿って

≪真≫に自由に豊かに生きる女性を応援する♪

赤松史子(コーチ・アヤコ)です♪

 

いかがお過ごしですか?

 

 

今日はホント~~~に

うれしい出来事があったので

ブログでお伝えしようと思います♪

 

 

ナント!

11年前に起業した当時、

クライアント様としてご縁をいただいた

 

マックフィー洋美さんと

ZOOMでお話ししていたんです♪

 

 

 

それで、

今回は、マックフィー洋美さんによる

あるハッピーなキャンペーンを

一緒に応援♪ということで

 

 

私の起業スタイルマインド、

幸せな人生を生きるための

マインドセットなどについて

赤裸々に語らせていただきました^^

 

 

4月に公開されるとのことなので

是非、楽しみしていてくださいね^^

 

 

理想のライフスタイルから考える

幸せな起業♪

 

 

今回、

10年前に私のコーチングにお申し込みくださり、

今、大活躍の

マックフィー洋美さんとお話ししていて

 

私も起業当初の事を

改めて懐かしく思い出しました。

 

 

起業するまで、

ずっと苦しかったこと、

悩んでいたこと、

自信がなかったこと・・・

 

将来が不安でいっぱいだったこと・・・

 

でも、

 

一歩を踏み出したからこそ、

今がある!!!ってこと。

 

 

だから、

あなたも、もしもやりたいことがあるなら

新しい一歩を踏み出してみてね^^

 

 

あなたならできるよ!

って私は伝えたい。

 

 

何もないズタボロ専業主婦だった

私にもできたから^^

 

 

こちらで、そのお話をしているので

是非、参考にしてみてくださいね^^

 

 

 image

 

 

自分らしく生きたいのに
頑張っても頑張っても幸せが遠のく・・・
 
もうどうしたらいいのかわからない・・・
そんなモヤモヤした毎日を卒業したいあなたへ
 
幸せになるための
努力、根性、ガマン不要!!
 
魂に沿うほどに、幸せ体質を手に入れた
【魂に沿った】脳の使い方と
理想の人生を手に入れる具体的なメソッドを
 
自宅にいながら、
海外からも、学びたい方に朗報です!
 
5月から開催します(´▽`*)
 
 
宝石赤人生を変えたい、
宝石赤自分らしく生きたい!
宝石赤もやもやした毎日から卒業したい!
宝石赤自信をつけたい!
宝石赤自己肯定感を上げたい、
宝石赤自分らしくもっと輝きたい!
宝石赤理想のライフスタイルを実現したい方は
 
ぜひクリックして、
 

 

未来を変えたいあなたを

応援しています。

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

ご登録感謝♡

プレゼント3つの特別プレゼントプレゼント
も受け取ってくださいね♡

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)