【50歳からますます輝く生き方】50歳からが人生がますます輝く黄金期☆彡 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

キラキラ初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

 

こんにちは^^

 

魂に沿って

≪真≫に自由に豊かに生きる女性を応援する♪

赤松史子(コーチ・アヤコ)です♪

 

 

 

あなたに夢はありますか?

 
昨日、講座の受講生様から
こんなご質問をいただきました。
 
 
「失敗とは、諦めること」
ってどういう意味ですか?
 
 
あなたはどんなふうに
感じられましたか?
 
 
 
これは、
 
失敗したら諦めよう、
言うことではありません。
 
諦めたときに
失敗になるよ!
ということです。
 
 
欲しい未来があって、
実現したい未来があって
 
叶えたいライフスタイルがあるのに、
 
 
うまくいかないから、
 
望んだ通りにいかないから、
 
キラーパーソンが現れたからといって
 
手放しで諦めてしまったときに
それを失敗と言うんだ、ということです。
 
 
 
50歳までの私は、
(今60歳)
 
 
幸せになりたいのに
理想の人生を手に入れたいのに
 
 
幸せがどんどん遠のく
ズタボロ専業主婦でした。
 
 
 
挙句の果てに
娘が難病摂食障害にまでなって、
 
「この病気は一生治らない」と
医師から告げられるなど、
 
沢山の絶望を味わい
 
生きている意味を見失うほど
苦しい毎日を送っていました。
 
 
 
それでも今、
 
あの頃描いていた理想の人生を
実現して
 
幸せなライフスタイルを
叶えることができたのは、
 
そんなどん底時代の時から、
 
『望む未来を実現するまで、
決してあきらめない!』と
 
心に決めていたからです。
 
ただそれだけなんです。
 
 
そして今だって、
 
うまくいかないことや、
望んだ通りにならないこと、
 
うまくいきかけて
物事がストップしてしまうことなど
たくさんありますが、
 
そんな時に 
いつも、、、
 
私はどう生きたいのか?
を思い出すようにしています。
 
 
image
 
そして、
 
望んでいるライフスタイルや
人生の目的を叶えることに妥協はしない。
 
 
諦めずにやり続けると言う事を
決めています。
 
 
 
失敗とは諦める事と言うのは
 
失敗とは、未来の可能性を放棄し、
諦めてしまうことだよと言う意味です。
 
 
今、何歳であっても
過去がどうであっても関係なく
 
夢を手放し、
諦めたときに失敗となる!
ということです。
 
image
 
今、50歳からますます輝く!
新しい講座を準備しています(´▽`*)
 
依存が強くて、なんでも他責にしたり、
行動しないで変化を求める方ではなく
 
 
自分の人生を
自分で創っていきたい!
 
 
という
 
意識高い方に
来ていただきたいと思っています。
 
ご興味がありましたら
こちらに登録しておいてくださいね赤薔薇 
下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

ご登録感謝♡

プレゼント3つの特別プレゼントプレゼント
も受け取ってくださいね♡

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)