あなたは今、理想の人生を生きていますか? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

image

 

こんにちは^^

 

魂に沿って

≪真≫に自由に豊かに生きる女性を応援する♪

赤松史子(コーチ・アヤコ)です♪

 

いかがお過ごしですか?

 
 
私は

新しい講座の準備が楽しくて

ワクワクが止まりません♪

 

 

新しい講座を開催するときは、

いつも

 

「今回どんな方との出会いがあるのだろう」と

ご縁をいただく方を思い、

 

まじめに一生懸命、

頑張って生きているからこそ、

苦しくて、迷って、不安で、、、、

 

人生を変えようとされている思いに

お応えしたい!!!!!

 

そんな情熱が

おなかの底から湧き上がってくるんです。

 

 

なぜなら、、、

 

かつての、50歳まで

ズタボロ専業主婦だった私でも、

 

コーチングやNLP、

カウンセリングなどの手法を織り交ぜた独自手法で

たった半年ほどで

人生を大好転させることができたからです。

 

 

そして、

延べ11800名のクライアント様や

受講生様も同じように人生を好転してこられたからです。

 

 

正しいやり方さえわかれば

あとは、本気でやるだけ(´▽`*)

 

 

人生を変えるのは、

実はすごく簡単な方法なんです。

 

もし、

人生が変わっていないなら

 

 

正しい方法を知らないか、

今やっていることが間違っているだけ。

 

image

 

過去の私は、

 

周りの目を気にして生き、

自分のことが信じられず、

自分にとって何が大切なのかわからず、

自分軸がなくて他人軸で生き、

 

嫁、妻、母、娘の役割を背負って

偽りの自分で生き、

 

 

やりたいことがあっても

「どうせムリ」とあきらめ、

 

 

そんな自分にいつもイライラし、

人生そのものに

モヤモヤを抱えたまま生きていました。

 

 

世の中にほとんどの人も

そうやって、モヤモヤしたまま、

自分の本当の思いに目を向けず、

 

あきらめて、

ガマンして生きているのだから

しょうがない・・・

 

 

大人になったら、

夢なんて持ってもムダ、

 

 

母親なんだから

子育てが仕事!

 

 

子ども幸せが私の幸せ!

と言い聞かせ

 

子どもに

依存して生きていたんです。

 

 

 

だから、

娘は、そんな私が重たくて

17歳の時難病摂食障害になりました。

 

 

生きた心地がしないような地獄を見て

 

このことをきっかけに、

潜在意識(脳)の使い方、言葉の使い方

思考癖改革などに取り組んだ結果、

 

 

50歳から、

人生が大大大好転したのです!

 

 

心の奥底で

50歳過ぎて夢を叶えるなんて

「どうせムリ」と

あきらめていたことを次々と叶え、

今に至ります。

 

 

年間90日

ハワイで暮らすように過ごす事、

 

ハワイでも、

日本でも同じように仕事ができること、

 

愛溢れる方々とのご縁や出会い、

物質面でも、メンタル面でも

 

どんどん

満たされていく日々・・・

 

 

 

40代、未来が不安で

生きるしかばねだった私に教えてあげたい!

そんな気持ちになります。

 

 

 

なので、

 

声を大にして伝えたいのは、

 

あなたにもできる!!

ってこと。

 

 

自分で自分に

否定的な言葉をかけるのをやめ、

 

できない理由を

次々と自分に言い聞かせるのをやめ、

 

新しい脳の使い方を学んで

自分にインストーるする♪

 

 

 

そうすれば

今がどんな状況でも

過去がどうであっても関係なく

 

 

あなたらしい人生を実現できるように

なっていくのです(^^)/

 

そして

自分軸が定まり

ぶれることなく、

 

ずっと

あなたらしい幸せな人生を

歩むことができるようになっていくのです(´▽`*)

 

 

そんな方法を

こちらでお伝えしています♪

 

 

 

 

自分らしく生きたいのに
頑張っても頑張っても幸せが遠のく・・・
 
もうどうしたらいいのかわからない・・・
そんなモヤモヤした毎日を卒業したいあなたへ
 
幸せになるための
努力、根性、ガマン不要!!
 
魂に沿うほどに、幸せ体質を手に入れた
【魂に沿った】脳の使い方と
理想の人生を手に入れる具体的なメソッドを
 
自宅にいながら、
海外からも、学びたい方に朗報です!
 
5月から開催します(´▽`*)
 
 
宝石赤人生を変えたい、
宝石赤自分らしく生きたい!
宝石赤もやもやした毎日から卒業したい!
宝石赤自信をつけたい!
宝石赤自己肯定感を上げたい、
宝石赤自分らしくもっと輝きたい!
宝石赤理想のライフスタイルを実現したい方は
 
ぜひクリックして、
 
 
 
 

 

未来を変えたいあなたを

応援しています。

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

ご登録感謝♡

プレゼント3つの特別プレゼントプレゼント
も受け取ってくださいね♡

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)