受講生様のお声★史子先生のライブ講義はものすごく癒されて放つ言葉も心に響きすごく前向きに♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

image

 

こんばんは(*´▽`*)

 

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに生きる♪

ヴィーナスカウンセラー養成講座主宰

赤松史子です♪

 

急にDASH!

秋はどこへ行ってしまったの???と

思う今日のこの頃・・・

 

 

週末いかがお過ごしですか?ラブラブ

 

さてひらめき電球

16日、17日に開催していた

ヴィーナスカウンセラー養成講座2期

3日目4日目キラキラ

想い溢れるお声をお届けいただきましたので

ご紹介させてくださいねおねがいラブラブ

 

Q1講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか

 

 自分と娘に対し全肯定できない自分がいて、

どうしたらできるのか悩んでいました。

 

Q2講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか

 

今回の講義は言葉ってすごいと思いました。

 

質問の質で人は成長できるんですね。

 

史子先生のライブ講義は

ものすごく癒されて、

放つ言葉も

心に響き

すごく前向きに捉えられるのです。

 

すべて全肯定ですよね。

 

自分もいざ肯定的言葉を発しようと思ったら、

すごい、えらいねとか単語しか出てこなくて…。

 

職場でも、

何で?どうしてとか何気に使っているのです

(自分では否定的にとらえていないんですね)

 

何気ない言葉が否定的って怖いです。

 

なので、

自分の中で考えてから

言葉を発してみようと思いました。

 

ただいま実践中です。

 

また、私の捉え方がどうも否定から入るみたいで、

これが癖なんですね。

 

癖を治していけるよう、

否定から入ってもすぐに肯定的にとらえられるように、

ダメだししないで自分のペースでやっていきます。

 

そしてみんなのシェアを聞いて、

 

すごく自分を信じること、

自分を愛すること、

自分をほめる、認めるを

もっともっとやってみようと思いました。

 

そしてワクワクも大事にしようと思いました。

 

自分との対話を増やしていけば

講座前に悩んでいた全肯定もできそうです。

 

そんなことをしている中、

主人と娘が考え方の捉え方について話をしていたらしく、

途中から話に入ったのですが、

 

「辛く考えるのも自分、

捉え方を変えると楽になるのも自分なんだよね」って話をしていて、

 

私が今、行っていることだったのでびっくりしました。

 

娘はリビングに出てくることが多くなりました。

 

耳かきも依頼され、

半年以上ぶりに娘に触れることができました。

 

話は聞いても「別に」とかですけど、

返事しくれます。

 

私にとっては、

とてもすごいことです

 

Q3何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか?

 

娘が拒食症になり、

人目が怖いと言って引きこもりになり、

私との関係も悪くなりました。

 

どう手助けしたらいいのかわからなく、

自分にも娘にも嫌気になり、

さまよっていた時に先生を知りました。

 

私しか治す人はいないと思ったし、

先生が絶対治ると言ってくれたことが決め手です。

 

誰も治るとは言ってくれなかったので、

先生の絶対治るの言葉についていこうと決めました。

 

Q4この講座の良い所はどんなところですか

 

 とにかく

史子先生の

魂からのメッセージがすごいです。

 

先生のライブ感のある講義で

自分が癒され、

やる気が出ます。

 

先生の言葉は

自分なりのペースで入ってきます。

 

言葉に対し怖さがあっても

やってみようと思えます。

 

言葉って素敵なんですね

 

 Q5どんな方におススメしたいですか?

 

 * 摂食障害で悩んでいるお母さま、

 *自分に自信のない方。

 

J.Hさま  東京都  看護師

 

 

もう~~~~~!!!

 

ホントに、

生ライブに(ヴィーナス講座のこと)

是非、皆様にお越しいただきたいくらいにね、、、

 

 

常識を超え、

 

ビックリ仰天するような変化が

次々と起こっていて、

 

 

シークレットな、

クローズドな場でしか味わえない

 

生の体験を

 

こうしてご一緒できる

キセキの時間と出会いに

本当に心から感謝が溢れますラブラブ

 

 

まだ、ヴィーナスカウンセラー養成講座を

受講されていない方は、

是非、

3期の募集を楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

 

 

とにかく、

1期から2期になっただけでも

物凄い進化!!!

 

 

3期は、

いったいどんなことが起こるのか

今から楽しみですラブ

 

 

そして、

 

温かい愛に満ちた

魂の【場】を共有してくださっている

すばらしい受講生様に

感謝を込めてラブ

 

赤薔薇【優先のご案内】
ヴィーナスカウンセラー養成講座3期は、

2020年7月開始予定♪

 

優先案内をご希望の方は、

こちらをクリックしてご登録しておいてくださいね^^

↓↓↓

https://coachayako.net/p/r/KGOC7MHD

 

ベルhotmai yahoomail ezweb docomoのアドレスでは

登録エラーが多発しています。

パソコンのメールアドレス、

またはgmailアドレスでご登録ください黄色い花

 

 

 

ハート【LINEお友達感謝♡無料プレゼント

≪ご登録プレゼント≫

NEW真に幸せな成功者が密かにやっていること

ベルyoutubeでお届け♪

是非、ゲットしてあなたも

真に豊かで幸せな成功者になってくださいねウインクラブラブ

 

ベル自分らしく自由に輝いて生きるコツ

50のリスト≪簡易版≫

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

≪関連記事♪≫

・私がアヤコ先生に助けられたように次は私が光を届ける人になります♪

・これはホンモノだ!と確信しました☆彡

とにかくすごい講座です!

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)