ヴィーナスカウンセラー養成講座受講生様のお声★魂の叫びを感じました! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 
 

 キラキラ【7日間無料メール講座音符
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪7つのヒミツ♪
7日間無料メール講座


ラブラブ【無料メルマガ☆彡】ラブラブ
【VC2】あなたの人生に奇跡を起こす♪魂に沿って自由に豊かに生きる秘訣♪

 

≪真≫に自由に豊かに生きる未来を創るコーチング♪

赤松史子です(#^.^#)

 

 

今日も、ヴィーナスカウンセラー養成講座2期

愛溢れる受講生様からのお声をご紹介させていただきますね(*´▽`*)

 

 

講座を収録した復習動画を見て

また感動して涙しました…というお声を頂いて

感動で胸がいっぱいですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

Q1講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

もっとクライアントさんの 深い困りごとを解決に導きたい。

 

 私は自分のミッションに気づいているのですが、

自分の成幸にブロックをかけているのを感じている。

 

なんとか突破したい。

 

 Q2講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

 受講して

 「私はもっと心を裸にしたいんだ!」

ということに気がつきました。

 

 感情に、 ポジティブもネガティブもないということ。

 ただ、そう感じているだけ。

 

 ALL OK! NOジャッジ!

 

私は、私のために、

私の人生のために、

1番の味方になろう!と思えました。

 

Q3何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

 この講座を受けることで、

壁を突破できるような直感がした

 

Q4この講座の良い所はどんなところですか?

 

アヤコ先生の明るいエネルギー、

体感しながら学べるところ

 

Q5どんな方におススメしたいですか?

 

・自分の人生を自分軸で生きていきたい人

 

 ・大切な人を幸せにしたい人

 

・大切な人と幸せになりたい人

 

 H.Oさま 埼玉県 カウンセラー・講師

 

 

私は、私のために、

私の人生のために、

1番の味方になろう!と思えました・・・ という

 

Hさんのこの想いが、

 Hさんの人生そのものを

真に自由に豊かにしていく エネルギーになる♪

 

 

そして、

 

Hさんの波動が変わり、 人生が変わる(*´▽`*)

ステキな気付きに 胸がいっぱいです(*´▽`*)♡

 

 

 Q1講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

自己肯定感がとても低く、

 感情を表に出すことができないこと、

 

摂食障害の娘と些細なことで衝突してしまい、

上手くコミュニケーションがとれていないことに 悩んでいました。

 

 Q2講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

 魂の存在を認め、

今まで抑えつけていた

その叫びを感じることができました。

 

 

また、 聴くことの大切さを学び、

『お母さんは私の話を聴いていない』と

ずっと娘に言われていたことが ようやく腑に落ちました。

 

娘にその事を話すと、

 『気づいてくれたのなら嬉しい』と言われ、

 

今まで以上に

自分の話をしてくれるようになりました。

 

 Q3何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

娘と同じ病気を完治に導いている

アヤコ先生のコーチングメソッドと

説明会で感じた強いパワーです。

 

 Q4この講座の良い所はどんなところですか?

 

受け身の講義ではなく、

実際にワークをたくさん行うことで

全身で体感できるところ。

 

先生、 スタッフの方々、

学ぶ仲間達から 心が震えるほどの

たくさんの気づきをもらえるところです。

 

Q5どんな方におススメしたいですか?

 

お子様との関係に悩まされている方

 

自分の思考の癖を直したい方

 

Y。Kさま 東京都 会社員

 

 

 

本気で講座に向き合い、

魂が震える喜びを感じていただけたこと、

私の魂も震える程 うれしいです(*´▽`*)

 

自分の魂が震えた体験を持っていれば

 

心とは、

どんな時に震え、動くのか。。。

テクニックを暗記しなくても 落とし込める!

 

 「知っている」を超えて

『使えて変化を起こせる!!』

神髄をお伝えしています☆彡

 

 

≪関連記事♪≫

 

・これはホンモノだ!と確信しました☆彡

とにかくすごい講座です!

 
 
その他、関連記事はコチラ♪

 

 

赤薔薇【優先のご案内】
ヴィーナスカウンセラー養成講座3期は、

2020年7月開始予定♪

 

優先案内をご希望の方は、

こちらをクリックしてご登録しておいてくださいね^^

↓↓↓

https://coachayako.net/p/r/KGOC7MHD

 

ベルhotmai yahoomail ezweb docomoのアドレスでは

登録エラーが多発しています。

パソコンのメールアドレス、

またはgmailアドレスでご登録ください黄色い花

 

 

 

<無料メール講座>


パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/

 

 

ハート【3つのLINEお友達無料プレゼント】

①≪真≫に幸せな成功のヒケツ☆彡を

YouTubeでお届しています(*´▽`*)

②自分らしく自由に輝いて生きるコツ

50のリスト≪簡易版≫

③人生も仕事もうまくいく質問集♪

是非受け取ってくださいね^^

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)