魂に沿って自分らしく自由に生きる★恐れを手放し愛を選べば幸せは無限大 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

赤松あやこ(コーチ・アヤコ)です♡

 

 

image

 

 

先週開催した

幸せセールス超実践2DAY講座から

このメンバーの開運度と

 

魂の覚醒がどんどん起こっていて・・・

 

今日は、

こんなメッセージが降りてきました。

 

image

 

【大いなるもの】
 
春先は、
季節の変わり目というだけでは無く、
卒業、進級、進学、新入などなどと 
激しくエネルギーが動き、
ココロが揺さぶられやすい時期。
 
なので、
不安や恐れが訳もなく
大きくなりやすいのです。
 
 
人によって、
このエネルギーが、
不安を大きくする場合、
ワクワクを大きくする場合に分かれます。
 
 
もしも、あなたが、
見えないエネルギーの動きに影響されて、
不安が大きくなっているなら、
 
目を閉じて
 
こんな風に
自分に声をかけてみてください。
 
================
 
私は、
大いなるものに守られているキラキラ
 
================
 
 
呼吸がゆっくりと深くなるまで、
気持ちが柔らかくなるまで・・・
 
 
大丈夫!
 
 
あなたは、
大いなるものに守られているからラブラブラブ
 
image
 
明日は
ヴィーナスカウンセラー養成講座8日目
 
チームヴィーナスにも、
この事を伝えていきたいと思っています^ ^
 
今、私がすごく感じるのは
恐れに引きずられて不幸な波動を引き寄せ続ける人と
 
愛の波動を自ら放ち
歓びやワクワクを磁石のように引き寄せる人の
 
大きな分離。
 
顕著だな~と感じます。
 
何を選ぶか、
全て自分で決められるのに、
 
わざわざ自分から不幸の箱に入っていく人・・・
 
 
愛も、お金も、仕事も、時間も、関わる人も、身を置く場所も
本当はすべて自分で選べる♪
 
 
誰もあなたを縛っていないし、
誰もあなたを悲しませない。
 
誰もあなたのお金を奪わず、
誰もあなたの時間を奪わない・・・
 
そうされることを無意識に選んでいるのはあなた。
 
今気が付けば、
今、変えられる。
 
あなたの選ぶものが
不安を引き寄せ、
哀しみを引き寄せ、
怒りを引き寄せている
 
 
その根源は怖れ。
 
 
image
 
愛を選ぶ人は、運に恵まれ、
出会う人に恵まれ、
時間に恵まれ、仕事に恵まれ
お金に恵まれる。
 
これらは波動がすべて同じだから(*´▽`*)
 
 
私が怖れにまみれていたころは
娘は難病拒食症になり
 
 
姑には「土下座しろ」と言われ、
「嫁に自由なし!」と言われ
軟禁状態の嫁でした。
 
image
 
でも今は、
 
 
ありえない程の自由と
笑顔が絶えない仲間(*´▽`*)
 
 
いつも全肯定してくれるパートナー、
応援してくださる方々、
 
自然にあふれる豊かさがある。
 
 
これは偶然じゃなくて
 
自分の意識が生み出したもの。
 
 
恐れではなく
愛を選ぶと決めた時から
 
≪真≫に幸せな方へと
自然と向かうようになったのです^^
 
 
 
時代は
ものすごいスピードで変化しています♪
 
自分から
≪愛≫を選ぶ!と宣言しましょう♪
 
恐れの沼から
しっかりと抜け出ていきましょう。
 
 
未来は
自分で選ぶものです。
 
 
image
 
 

 

黄色い花ヴィーナスカウンセラー養成講座黄色い花

2期は開催されますか?というご質問を頂いています♡

ご興味がありましたら

こちらにご登録しておいてくださいね♪キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

キラキラヴィーナスカウンセラー養成講座2期キラキラ

2019年10月開校予定♪にご興味のある方、

プレミアム再受講のご希望の方も、

こちらにご登録しておいてくださいね~♪

 

優先のご案内をさしあげま~す(^O^)/
※9月募集開始予定で~す(*‘∀‘)

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)