【魂に沿って自分らしく輝いて生きる♪】お金に好かれる人の特徴とは? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

赤松あやこ(コーチ・アヤコ)です♡

 

 

image

 

 

あなたはお金に好かれたいですか?

 

それとも

ずっとお金と疎遠になっていたいですか?

 

 

私は、

こちらのブログにすごく詳しく書いているのですが

 

医師が、この病気は一生治らいない!と宣告した

愛娘の拒食症という難病を、

 

たった半年で克服に導き

 

医師から

「何をしたの!?奇跡!」と

言われた体験を持っています。

 

 

なぜ、それができたのか???

 

 

詳しく書くとものすごく長い記事になるので

カンタンに言うと

 

潜在意識を大幅に書き換え、

潜在意識の使い方を

(全部とは言いませんが)かなり習得したからです。

 

 

 

image

 

みなさまもおそらくご存知のように

潜在意識が現実を創っています。

 

 

今、自分の目に見えている世界、

起こっている出来事は

 

自分の無意識の中を表している

スクリーンのようなもの。

 

まず

この前提を踏まえてうえでお話ししますね^^

 

 

 

お金・・・

 

 

あなたは、何か新しいことを始めたり、

行きたいところへ行く、

夢を叶えるには、

まずお金がないと・・・

って思っていませんか?

 

 

講座へ行きたいけどお金がない・・・

(本当は生活できているから貯金残高ゼロではないけど

失う不安

 

 

夢を叶えるために、

○○が必要だけど・・・

 

使ったらお金が無くなるから不安・・・

 

だから

 

お金がたまってからにしよう(先延ばし)。

 

 

人生が上手くいかない人、

お金を引き寄せない人の典型的なパターンです。

⇒過去の私えーん

 

 

image

 

 

過去の私は、

 

まず、備えてからでないと不安でたまらなくて

まず貯金。

 

そして、貯金がたまったとしても

使うとなくなるという不安を持ち、

(ホントはその分減りますが、サラリーマンなら確実に翌日入ってくるのに)

 

無くなる

 

無くなる

 

無くなる~~~

思い込んでいました。

 

 

 

そうです。

 

 

まだ、何もしていないし、

払ってもいないのに

 

無くなるという前提!

 

 

この前提こそが

現実を創っている

潜在意識の思い込み(現実製造元)

 

 

お金がないない、と言っているから(口癖)

無い現実を維持し、

 

使ったらなくなる!と

そこしか意識が向いていないので

(入ってくることには一切意識が向いていない)

 

不安!!

 

不安!!!

 

不安!!!

 

その不安の大きな大きなエネルギーが、

不安になる現実を

またまたひきよせ

本当に不安になる事が起こる。

 

 

 

実際に引き寄せているのは

感情です。

 

 

不安は不安を感じる出来事を

(その出来事で不安を感じるように)

引き寄せ、

 

 

ワクワクは、

ワクワクを感じることを引き寄せる♪

 

 

使ったらなくなるという

お金の不安を持っている人は

 

そもそもお金の不安ではなく

その奥に、

自分はお金を生み出せないという思い込み(前提)や

 

私ごときが

たくさんのお金(高額)を受け取ってはいけない

などという自己否定や、自尊感情の低さを持っていて

 

その感情の波動が、

お金を遠ざけているわけです。

 

 

 

お金は、

自己肯定感が高く

受け取る器が大きく

ワクワクしている人の所に引き寄せられてくる♪

 

ワクワクと

不安はエネルギーが真逆です。

 

 

不安がお金を遠ざけ

ワクワクがお金を引き寄せる♪

 

 

まずは

不安体質にサヨナラするだけでも

お金の引き寄せはかなり変わりますよ(*´▽`*)

⇒人体実験済み♪

 

 

表面的なスキルノウハウだけではなく、

人生が底上げされる秘訣・・・

 

私が最も得意とする

潜在意識の活用法についても学べるのがこの講座です♪

 

 

 

 

 

黄色い花ヴィーナスカウンセラー養成講座黄色い花

2期は開催されますか?というご質問を頂いています♡

ご興味がありましたら

こちらにご登録しておいてくださいね♪キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

キラキラヴィーナスカウンセラー養成講座2期キラキラ

2019年10月開校予定♪にご興味のある方、

プレミアム再受講のご希望の方も、

こちらにご登録しておいてくださいね~♪

 

優先のご案内をさしあげま~す(^O^)/
※9月募集開始予定で~す(*‘∀‘)

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)