ヴィーナスカウンセラー養成講座:受講生様のお声♪仲間の変化に引き上げられて自分も変われる講座です | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

赤松あやこ(コーチ・アヤコ)です♡

 

 

 

昨日は、ヴィーナスカウンセラー養成講座8日目でした。

この講座も終盤に差しかかり、

 

受講生様が

一層前のめりで学んでくださっていることがとてもうれしいです♪

 

 

 

また、それだけではなく、

 

自分の本心に気づき、

魂に沿って、生き始めた方、

やりたかったことを自分に許可して、

メンバーからもたくさんのニーズを頂いているかた、

 

ぐわ~~~んとステージアップされている方!

 

ぶっ飛んで次元上昇している方♪

 

そんなメンバーの変化や進化を見て

「私にもできる!」と行動始めた方、

 

そして、

自分を心の深いところで苦しめていた

課題や、伸びしろに気づいて

改めて「本当の自分を生きる」と決断された方♪

 

みんながそれぞれのステージで

より魂に沿って次元上昇されています(*´▽`*)

 

 

だから、

場のエネルギーが愛に満ちている♡

 

では、

早速お届けくださった暖かなお声をご紹介させてくださいラブラブ

 

質問1 ヴィーナスカウンセラー養成講座に参加しようと思った理由は何ですか?  

 

 娘の拒食症を治したい、

そして自分自身も

生き生き生きたいと思い、参加しました。

 

質問2 今日の講座で得た成果や得られたことを教えてください。 

 

 表にあらわれている症状にフォーカスするのではなく、

問題を起こしている根っこの部分にフォーカスすること。

 

病気はダミー、

アプローチするべき本質、思い込み、克服のための対応、、など

本格派ノウハウを学びました。

 

またワークをして、

カウンセラー・親として必要な姿勢・在り方を考えました。

 

商品設計の時間には、

動き出しているメンバーたちのシェアに目を見張りました。

 

何かをやってみると変化があって、

またやろう!とどんどん加速していくんだな~という実例を見せていただきました。

 

質問3 印象に残っている講義・内容、ヴィーナス講座の良いところを教えてください。

 

うわべの問題、本当の問題があり、

拒食症、不登校などいろいろな心の不適応も、

 

セールスができない、苦手といううわべの問題の下には、

断られる恐怖、拒絶されることへのおそれ、

 

実はマインドの問題で、自分で自分を嫌っているから。

原理原則が同じであるという学びです。

 

ヴィーナス講座のよいところは、

多彩なメンバーが、

それぞれの学びをシェアし合って、

たくさんの気づきがあって、どんどん成長できることです。

 

質問4 印象に残っている講師の言葉などがありましたら教えてください。

 

「商品設計ができないんです」という言葉に対してアヤコ先生は、

「『できない』は、『やりたくない』の言い換えてみて」

「やりたくない、という感情、感情はどんな感情も認めてあげる、OK」

 

質問5 どんな方にヴィーナスカウンセラー養成講座をお勧めしますか?   

 

・子どもの問題に悩むお母さんや、

・自分に自信を持てない人、

 

・このままでいいのかな?と

漠然と不安になったり

 

・今の生き方がワクワクしない人にお勧めします。

 

この講座では、

キラキラ輝く人生を生きているアヤコ先生から学ぶことで

心の原理原則が腑に落ち、

 

また受講生たちとのシェアを通して

それぞれの変化を目の当たりにすることで自分も変わっていきます。

 

A.Hさま  主婦  

 

 

 

 

 

質問1 ヴィーナスカウンセラー養成講座に参加しようと思った理由は何ですか? 

 

私が本当の私と向き合い、進む為に

マインドを確かなものにしたかったからです

 

自分が本当に、やりたい事に対して

魂を引き上げたかったからです

 

質問2 今日の講座で得た成果や得られたことを教えてください。

 

全ての出来事は自分が引き寄せているから

自分の人生の案内人は自分だと改めて気付きました

 

質問3 印象に残っている講義・内容、ヴィーナス講座の良いところを教えてください。

 

*うわべの問題と深い無意識の問題

*クライアント様や子供に掛ける言葉の語尾のイントネーションの使い方

 

質問4 印象に残っている講師の言葉などがありましたら教えてください。 

 

 根っこの部分に、心に気持ちを意識を傾ける!

 

質問5 どんな方にヴィーナスカウンセラー養成講座をお勧めしますか?   

 

・本当の自分に成りたい方

・自分の人生このままでいいの?って思っている方

 

・家族の問題を解決したい方

 

新貝恭子さま 派遣社員 東京都

 

 

 

 

 

 

質問1 ヴィーナスカウンセラー養成講座に参加しようと思った理由は何ですか? 

 

幸せだと思っているけれど、なんとなく物足りなさがありました。

心に引っかかっている何かを取れそうだと感じて参加を決めました。

 

起業についても興味があり、うまくいく方法などを知りたかった。

 

 質問2 今日の講座で得た成果や得られたことを教えてください。

 

起業の話メインになり、面白かった。

先生がいつもおっしゃっている「ビジネスマインド」のことが前よりわかってきた。

 

今日の講座をふまえて、まずはやってみようと思ったことが増えた。

 

 

 質問3 印象に残っている講義・内容、ヴィーナス講座の良いところを教えてください。 

 

 女性ばかりなのに、みんながみんなを大好きという状態なのがすごい。

 

何を言っても、何をしても

みんなが温かく見守って応援してくれるのがうれしくて、

行動につなげられる。

 

質問4 印象に残っている講師の言葉などがありましたら教えてください。 

 

 「セールスは売り込むことではない」のようなこと

 

質問5 どんな方にヴィーナスカウンセラー養成講座をお勧めしますか?   

 

・ 自分は心が整っていないとか、

・自信がないな、と感じている人。

・先生と仲間の存在はとても力になります。気になるなら参加するべき!

 

S.Nさま 会社員

 

※7日目のお声♡

 

 

意識高く、魂に沿って

自分の力で未来を変えていく皆様に

心からの感謝を込めて♡

 

 

黄色い花ヴィーナスカウンセラー養成講座黄色い花

2期は開催されますか?というご質問を頂いています♡

ご興味がありましたら

こちらにご登録しておいてくださいね♪キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

キラキラヴィーナスカウンセラー養成講座2期キラキラ

2019年10月開校予定♪にご興味のある方、

プレミアム再受講のご希望の方も、

こちらにご登録しておいてくださいね~♪

 

優先のご案内をさしあげま~す(^O^)/
※9月募集開始予定で~す(*‘∀‘)

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)