幸せセールス受講生様のお声★あやこさんの講座は絶対に結果が出るとわかっていたから参加しました! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 

こんにちは(*´▽`*)

 

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

赤松あやこ(コーチ・アヤコ)です♡

 

 

image

 

4月6日、7日は

幸せセールス超実践2DAY講座でした(*´▽`*)

 

今回いただいたお声の中で

幸せセールス超実践2DAY講座への

 

 

ご参加の決め手が・・・・・

 

アヤコさんの講座だから~~~!!!

皆様が書いてくださっていて

 

 

びっくり~ラブキラキラ

 

そして、

心から感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブ

 

 質問1.幸せセールス2DAY講座に参加しようと思った理由は何ですか? 

参加前の問題や 課題は、どんなことでしたか? * *

 

セールス自体が初めてであったので苦手意識を取りたかった。

 

お金を使うことに関してはできても

頂く立場になると金額設定をなかなかできない自分がいるため

 

質問2.今日の講座で得た成果や得られたことを教えてください *

 

1日しか参加できずでしたが、

セールスの概念が変わりました!

 

悪いものとして捉えていたのですが

愛であったとは考えてもいなかったので

驚きで

セールスしたくなりました。

 

 質問3.何が決め手になってお申し込みくださいましたか?^^ *

 

あやこ先生の講座なので♡

 

質問3 印象に残っている講義・内容、この講座の良いところを教えてください。 *

 

硬い雰囲気ではなく、みんなでワイワイシェアしながらできるところ

アウェイな方でもすぐに仲良くなれる空気感♡

 

セールスの捉え方を変えるとセールス自体が楽チンになる。

 

さらには自分が届けたい方へ発信が向けられる♫

なんて考えたこともなかったです。

 

 

質問4 印象に残っている講師の言葉などがありましたら教えてください。 *

 

セールスはプレゼンテーション♡

 

質問5 どんな方にこの講座をお勧めしたいですか? 

参加を検討している方に メッセージをお願いします(*´▽`*) *

 

起業なんてまだ先だからと考えている方でも

全く考えていない方でもオススメします。

 

普通のよくあるセールス講座とは

全く違うと思います。

 

あやこ先生だからできる講座♡

知らなきゃ損!

 

渡邊美由紀さま  薬剤師 愛知県

 

 

 

 

 

image

 

 

質問1.幸せセールス2DAY講座に参加しようと思った理由は何ですか? 

参加前の問題や 課題は、どんなことでしたか?

 

私が持っている商品の価値が

金額と見合っている!という マインドの軸を太くしたかった

 

セールスは愛であり社会貢献!の 精神に

心が動いたから

 

質問2.今日の講座で得た成果や得られたことを教えてください *

 

セールスは売らない!マインドが身についた

 

自分が

お客様に提案できる商品をたくさん持っている事に きづけた

 

質問3.何が決め手になってお申し込みくださいましたか?^^ *

 

セールスとは愛である!

 

質問3 印象に残っている講義・内容、この講座の良いところを教えてください。 *

 

愛のエネルギー溢れる

コーチ、アヤコさんから学べる講座は

絶対に結果が出るから!

 

自分の持っている*あるもの*に 気付かせてもらった事!

 

売らないセールスの本質!

 

質問4 印象に残っている講師の言葉などがありましたら教えてください。 *

伝えないのは罪!

 

質問5 どんな方にこの講座をお勧めしたいですか? 

参加を検討している方に メッセージをお願いします(*´▽`*) *

 

・愛のセールスをしたいかた!

 

・継続したセールスで社会貢献したい方

 

・自分のセールスに自信がないかた

 

新貝恭子さま  派遣社員  東京都内

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

質問1.幸せセールス2DAY講座に参加しようと思った理由は何ですか? 

 

今後、自分のやりたい仕事をやっていくことに必要だと思ったから。

セールスは、苦手。

セールスは、売りつける、という考えがあり、

自分が起業したら、できるだろうか?と不安があった。

 

 

質問2.今日の講座で得た成果や得られたことを教えてください *

 

セールスは、愛❤️

セールスはエネルギー。

セールスで大切なのは、自己肯定感、

幸せのエネルギーの土台。

 

今までの自分の生きてきた道のりを認めて、

自己肯定感を上げることができた。

 

愛を受け止めることを、

もっとやっていこう❗と気付くことができた。

 

セールスは、

お客様のお悩み解決をどのようにしたらできるのか?

お客様目線で考え、解決を提案する。

 

質問3.何が決め手になってお申し込みくださいましたか?^^ *

 

アヤコさんの講座だから。

アヤコさんの講座は、必ず結果がでるから😊

 

質問3 印象に残っている講義・内容、この講座の良いところを教えてください。 *

 

自己肯定感を上げるワークで、リフレーミングなどを行い、

自分を認めることができて、自信がついた。

 

セールスに対する意識が変わり、

セールスに対するハードルが下がり、

自分にもできると思えた。

 

やりたくなった。

 

アヤコさん、仲間の波動が高く、

その場にいるだけで、価値がある。

 

ワーク、仲間とのシェアにより、さらに気付き、学びがある。

 

少人数なので、気軽に質問ができる。

 

質問4 印象に残っている講師の言葉などがありましたら教えてください。 *

 

伝えないのは罪

 

質問5 どんな方にこの講座をお勧めしたいですか? 

参加を検討している方に メッセージをお願いします(*´▽`*) *

 

・セールスが苦手な方。

・起業しているけど、売上が上がらない方。

・自信がない方。

・どなたでも。

 

堀口佳世さま  パート 千葉県

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

質問1.幸せセールス2DAY講座に参加しようと思った理由は何ですか? 

 

あやこさんの講座に惹かれるものを感じたため

 

セールスをどうしていけばよいか知りたかった。

 

質問2.今日の講座で得た成果や得られたことを教えてください *

 

自尊心の根っこを育てることが

何を差し置いても最優先♡♡♡

 

質問3.何が決め手になってお申し込みくださいましたか?^^ *

 

あやこさんの講座だから

 

質問3 印象に残っている講義・内容、この講座の良いところを教えてください。 *

 

強力なブランド力をつければセールスは不要になる。

楽しい♪♪♪

 

質問4 印象に残っている講師の言葉などがありましたら教えてください。 *

伝えないことは罪!!

 

質問5 どんな方にこの講座をお勧めしたいですか? 

参加を検討している方に メッセージをお願いします(*´▽`*) *

 

セールスによくないイメージを持っている方

 

セールスは苦手と思っている方

 

R.Yさま  会社員   静岡市

 

 

 

image

 

温かな声を本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

スキルとマインドの両方をバランスよく学び

落とし込んでくださって本当にうれしく思います。

 

 

個人起業の分野だけではなく

 

経営していらっしゃる会社のセールスにも使える!と

思っていただけたこともあって

とっても嬉しかったです。

 

 

 

この講座はもともと、

人気工務店様の社員研修用につくった講座でした。

 

 

もう、5年くらい前のことですが

(今回の講座はかなりリニューアルしています)

 

住宅販売において

前年比125%のアップとなり

 

社長様に大変喜んでいただき、

推薦などもいただいていました。

 

 

既に実績を出している

セールス法を、

 

今回は、個人起業家向けに少しアレンジし

リニューアルしてお届けしました(*´▽`*)

 

 

私は、、

自分自身が日々成長することを大事にしているため

表向きは同じような講座でも

 

発信する言葉やワーク、

質問へのお答も

かなり発展しています。

 

 

なので、

 

本当に喜んでいただき、

この講座を開催して本当に良かった!!と、

つくづく思いました。

 

image

 

 

ビジネスをしていく中で

セールスは外すことができません。

 

 

もしも、

もはや売る必要が無い!という

高いブランド力を持っていたとしても

 

それは、

見えない部分にセールスマインドがあるからこそ!です。

 

 

 

この講座では、

 

表面上のただのセールストークではなく

 

ビジネスの本質、仕組、流れ、

お金を生み出す思考、

セールスとは売る事ではない!など

 

真に成功している方々が意識してやっていることを

たっぷりと落とし込み、

吸収していただきました。

 

 

image

 

 

本当に本当に満足度が高くてよかったです♪

 

 

これからも、

 

アヤコさんだから受講しました!

アヤコさんの講座は

絶対に結果が出るとわかっているから参加しました!

 

そういっていただけるよう、

ますます成長していきます!
 

≪幸せセールス2期≫が開催されたら
参加したい♪

興味ある~♪という方は

コチラにご登録くださいね(^_-)-☆

 

開催が決まりましたら

優先してご案内させていただきますね(*´▽`*)

 

 

 

黄色い花関連記事黄色い花

幸せセールス2DAY講座!とにかくアヤコさんの背中をおすエネルギーが凄い。やる気になってしまう!

明日は幸せセールス初日♡

 

 

 

黄色い花ヴィーナスカウンセラー養成講座黄色い花

2期は開催されますか?というご質問を頂いています♡

ご興味がありましたら

こちらにご登録しておいてくださいね♪キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

キラキラヴィーナスカウンセラー養成講座2期キラキラ

2019年10月開校予定♪にご興味のある方、

プレミアム再受講のご希望の方も、

こちらにご登録しておいてくださいね~♪

 

優先のご案内をさしあげま~す(^O^)/
※9月募集開始予定で~す(*‘∀‘)

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)