幸せセールス2DAY講座!とにかくアヤコさんの背中をおすエネルギーが凄い。やる気になってしまう! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 

こんばんは(*´▽`*)

 

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

赤松あやこ(コーチ・アヤコ)です♡

 

 

image

 

 

4月6日、7日は

幸せセールス超実践2DAY講座でした(*´▽`*)

 

 

 

その前の5日が新月ということもあり

皆さんの深い願いが叶う予感がしていました。

 

 

つまり・・・

覚醒!

 

image

 

本当の自分の課題に気づいてそれが叶っていく・・・

 

そんな予感がしていたのですが

まさに!!!

 

ただのセールス講座じゃない!

機械でもできる数字をはじくものじゃない!

 

もっと、もっともっとコア!

 

 

セールスになぜブレーキがかかるのか?

 

お金のブロックって本当はお金のブロックじゃない!

 

だからお金のブロックをとる!

という意識では変わらないよね・・・

 

そうではなく○○(#^.^#)

 

 

つまり、気で例えるなら

外側には見えていない

木の根っこをパワフルに扱ったのです。

 

 

その事によって覚醒していく皆様♡

 

image

 

そして、もちろんボヤ~っとした

あやふやなものではなく

 

滅入る部分のセールストークの基本形や順番。

 

 

上手くいかない根本的な理由、

トークの本質、

 

さらに、

セールスを不要にする

ビジネスモデルの考え方つくり方、具体的行動、

 

 

スキルテクニックも

マインドも両方たっぷりと受け取っていただきました(*´▽`*)

 

だから、皆様目がキラキラ輝きだして本当にうれしかったです(*´▽`*)

 

ではでは、

 

幸せセールス超実践2DAY講座受講生様のお声♡

一部をご紹介させてくださいね照れラブラブ

 

質問1.幸せセールス2DAY講座に参加しようと思った理由は何ですか? 

 

参加前の問題や 課題は、どんなことでしたか?

 

WEBで起業し、本命商品のご利用につなげたいものの、

体験セッションから先へ進めていなかった

 

・商品をご案内する際に「セールス」が必要だけれど、

「売り込み、ゴリ押し」などと思われたら…と考えてしまい、

やり方がイマイチわからないまま進めてきていた。

 

どう話を進めていけば、

自然とお客様のほうから「欲しい」と言っていただけるのか知りたかった

 

質問2.今日の講座で得た成果や得られたことを教えてください *

 

・「セールス」に対するとらえ方が変わり、先にやっておくべきことがわかった
 

・心の持ちようもわかり、今後、本命商品をご案内するのが楽しみになった
 

 ・仲間の存在のありがたさがより大きくなった

 

 

質問3.何が決め手になってお申し込みくださいましたか?^^ *

 

あやこ先生のメルマガでの

「セールスが楽になる」という言葉

 

 

質問3 印象に残っている講義・内容、この講座の良いところを教えてください。 *

 

・根っこの問題がわかり、考え方を変えれば、

あとは進んでいくだけだと思えた

 

 ・今の自分でいいんだ、という安心感を得られた

 

・参加者の皆さんの意識が高いので、

影響を受けて一緒に高まれた

 

・少人数だったのでよかった。

 

それぞれの気づきをシェアする時間がたくさんあり、

そこからさらに気付きを得られた

 

質問4 印象に残っている講師の言葉などがありましたら教えてください。 *

 

 「40、50年生きてきたら、1年に1回いいことをしたとしても40、50個ある」

 

質問5 どんな方にこの講座をお勧めしたいですか? 

 

・「セールス」に対して悪いイメージを持っている方

・「セールス」は相手を説得してものを買わせること、と思っている方

・自分の商品を持っているけれど、売り方がわからない方
 

S.N様   会社員  埼玉県

 

 

image

 

 

質問1.幸せセールス2DAY講座に参加しようと思った理由は何ですか? 

参加前の問題や 課題は、どんなことでしたか? *

 

これを仕事にするのならば、

ビジネス的にセールスを知っておかないといけない!と思いました。

 

質問2.今日の講座で得た成果や得られたことを教えてください *

 

とにかく、仲間の波動とテンションの高さが半端なく、

グイグイ引っ張ってもらったような2日間でした。

 

また、講座の内容も、いわゆる集客や価格設定に特化したものではなく、

セールスはプレゼンであり、マインドであることを初めて知り、

同時に落とし込めました。

 

質問3.何が決め手になってお申し込みくださいましたか?^^ *

 

アヤコ先生がやる講座だから。

 

質問3 印象に残っている講義・内容、この講座の良いところを教えてください。 *

 

この人数が多すぎず少なすぎず、

アヤコ先生との距離感もとてもしっくりきていて、

全身で受けることができました。

 

質問4 印象に残っている講師の言葉などがありましたら教えてください。 *

 

「私は受けとるに値する!」

 

質問5 どんな方にこの講座をお勧めしたいですか? 

 

 セールスとはうたっていますが、それだけではなく、

今までの講座にも必然と思われるないようなので、

すべての人が受けても問題ないです。

 

更なる気付きと、ものすごいスピードで変わる自分が見られます!

 

高久マリさま  自営業  東京都

 

 

 

image

 

 

 

 質問1.幸せセールス2DAY講座に参加しようと思った理由は何ですか?  

 

 最近起業されている方と出会うご縁が続いていたけれど、

自分は好きなことで仕事としてはいるけど、生業ことができないでいる。

 

好きなことは学ぶことなので、たーくさんお金だして学んでいるが、

入ってくるのが追い付かない。

 

メンタル的な講座や起業されてる方に聞いてみると、

お金はあとからついてくるから…とそんな言葉ばかりで、
 

言ってることはわかるけど、それでお金にできるなんて、

自分にはそんなスキルは全くなくて絶対できないって思っていました。
 

 

きっと心のお金のブロックなんだろうな…と思っていたので、

この講座の情報見たときに、起業している人がやっているセールスについて、
なにか私が知らないことがあるのだから、知ってみたいと思いました。
 

 

特に販売の仕事したときもセールスの本とかも読んだけど、

言ってることはわかるけど出来なくて、
楽しくなくて私には向いてないと思ったので、

本もたくさん読んで学ぼうとひたわけではないけど、
やっぱり私には人から直接学ぶ方がなにかをつかめるからということは、
これまでも学び続けていてわかっていたので。

 

 

質問2.今日の講座で得た成果や得られたことを教えてください *

 

私自身が受けとるに値する人間である、
自分を認めていなかった、

また、認めている価値が低かった…。

 

でも、そのマインドだけでなくて、
ちゃんと商売が成り立つというのは、

正しいやり方(商品作りとか集客とか
セールスとか)をきちんとやっているということなんだと、

商売、経済のしくみを、
これまで自分のものとした視点がなかった私は、
凄く理解しました。

 

これまでも、

メンタル、あり方が先という話ばかり聞いていて、
 

言ってることはわかるけど、
実際何をどーしたらいいのか?が霧に隠れて謎でしたが、

 

根っこと枝葉と
両方正しく必要だということがとても明確で分かりやすかった。

 

別々にでなく、同時にそれぞれ必要だと、
詳細も学ぶことができたのは本当に理解が進みんだと思いました。

 

また、やってみたいことがあり、
それに高額なお金をかける(投資)のに、
その仕事にするための講座受けたとして、

それで生業うことが私にはできるのかがわからず、
投資そのものを迷っていたので、
まず商売(セールス)というものが自分にもできることなのかを知ってみたい、

自分が投資に値するのか…が知りたいと思った
(そんな高額な投資、猫に小判、自分には分不相応なのに、
投資するのは単なる無駄遣いじゃないか…とか思っていて)

 

 

質問3.何が決め手になってお申し込みくださいましたか?^^ *

 

元々自分がお手本に出来たらいいな…と思っている方が
内容はわからないけれど、
アヤコさんの講座参加者だったので、

アヤコさんのブログもしっかり読んでないけど、

絶対何か有用な学びがあるのはわかっていた。

 

今の自分の学びたいことかは不明であったが、

ビーナス講座の写真とかで、
とにかく参加者さんがハッピーに見えるので、

絶対波動が高いというのはわかっていて、

実際にアヤコさん、参加者さんの
その場の高い波動を感じてみたいな…という
ミーハーな理由で、あまりじっくり考えもせず、ポチっとしました。

 

入金後キャンセルできない…とわかって、
またお金の使い方、衝動買いでやっちまったかな…とも思ったけど、
体験してみなければ何もわからんだろうと、
腹をくくって、捨て金になったときはその時だと参加しました苦笑
 

 

質問3 印象に残っている講義・内容、この講座の良いところを教えてください。 *

 

とにかくアヤコさんの背中をおすエネルギーが凄いです。

 こんな私でもやれる気になってくる!

 

そして、
本当に参加者さんも巻き込んで
場のエネルギーがすごくて、

楽しくて仕方なかった

 

そして、自分が知っていることは、
そのことをしらない人からしたら、
欲しい情報なんだというあの三角形の図、教えてもらって、

それで【仕事】っていってもいいんだ!
っていうのが私には目から鱗でした。

 

私自身がプロっていうのは、
ものすごい高いレベルとおもっていたんだとわかりました。
 

そして、お金のブロックはお金だけでなくて、
【私は受けとるに値しない人間】ということなんだよということ。
 

 

それと実際、ニーズはお客様に聞いて、
自分のできることとマッチングして提供することや、

誰に何をどうやってと明確に商品作りすることという
商売の実際の手法は初めて学んだので良かった
 

 

質問4 印象に残っている講師の言葉などがありましたら教えてください。 *

 

 これはお客様を必ず救うものだという信念があるから、
お伝えしないのは罪
 

セールスは断られるのは当たり前

断られるのは嫌われたのではない、
 

意見交換、お客様はご自身の主義主張をしてるだけ
 

 

質問5 どんな方にこの講座をお勧めしたいですか? *
 

なにかを売る人は全員知った方がいい。

 

K.Tさま  派遣社員 東京都

 

 

みなさまの温かなお声に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

image

 

 

 起業でも、子育てでも、人生でも・・・

 

結局、

≪見えない部分≫のエネルギーが

形を変えて 状況や状態、現実になっているだけ。  

 

 

また、見えない部分にあるものが どんな行動をするのか?

あるいは しないのか?を表しているだけ。

 

 

どんなに、 スキルテクニックを学び 知識が増えても  

変わらない、とか 動けないとか できない(やらない)

 

起業で上手くいかない、

仕事がパッとしない、

 

人生が変わらない、

病気が長引く・・・ のは、

 

 

≪本質≫を変えていないから。

 

image

 

 

 

≪幸せなセールスの方法≫と言う切り口で

 

幸せに永く続く

ビジネスの本質や つくり方の公式と

 

そのために

自分を幸せにし続けることに 意識を向けることが

いかに大事なのか?ということ

 

 

そして、

その具体的な方法を たくさんお伝えさせていただきました。

 

 

 

根っこが変わると、 変化が加速する♪

 

 

そんな体験をしていただけて 本当にうれしいです(*´▽`*)

受講してくださった皆様、 本当にありがとうございました♡

 

お声はまだまだ続きます(*´▽`*)

 

≪幸せセールス2期≫が開催されたら参加したい♪

興味ある~♪という方は

コチラにご登録くださいね(^_-)-☆

 

開催が決まりましたら

優先してご案内させていただきますね(*´▽`*)

 

image

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)