【お客様のお声】”幸せ❤起業塾 〜 6ヶ月を振り返って 〜”『私の人生を変える旅』でした。 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

”自由に♪豊かに♪自分らしく輝くライフスタイルを実現する♪”

 

クリック自分スタイルで創る幸せな起業の方法♥

クリックコーチ・アヤコについて→♥♥♥

クリックコーチ・アヤコをつくった壮絶だった出来事→♥♥♥

クリックFacebookはコチラです♪フォロー大歓迎ですドキドキ
 

 

image

 

こんにちは(*´▽`*)

 

女性が自分スタイルで

自由で豊かに生きることを応援する♪コーチング♡

 

コーチ・アヤコです♡

 

 

6月18日、最終回を迎えた

自分らしいライフスタイルを実現するための♪

自分スタイル★幸せ起業塾Final!

 

いよいよ、

最後の【ご感想】をお届けしたいと思います照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

<講座を受ける前と受けた後の変化>

 

「心」が
大きく変化しました。

 

自己肯定感が低く、

お金のブロックがあったのに

そういうことが気にならなくなった。
 

 

そういうことに意識が向かなくなり、

 

将来のビジョンの達成や、

「今、自分ができることは何か?」ということを

常に考えられるようになっています。
 

 

<ご感想>

 

「起業塾」で、ビジネスがどういうものであるかを

勉強しに来たつもりでしたが
 

「愛がすべて」

「お客様目線」

「継続していくことの大切さ」など

 

生きていくうえで
大切なことを
忘れずにさえいれば、

 

必ず、
私が望む未来へと
近づけると思える講座でした。

 

アヤコ先生の深い愛に
是非触れてほしいです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

<どんな方におススメですか?>

 

*起業を考えている人。

*自分の生き方を見直したい人。

 

福岡☆アスリートコーチング・コーチ庄崎由紀様 40代 福岡県

 

 

<補足>

起業塾中に

コーチングのクライアント様が自然体で増え、

コーチング料金も望まれる形でアップしていかれています♡

 

また、

「由紀さんのお話をたくさんの方に伝えてほしい!!」と

招致のお話も向こうからグイグイ~っときています!!

 

 

 

庄崎由紀さんとは

(ブログに何度も書いていますが)

 

昨年秋、オーストラリア滞在時に、

アメブロでご縁を頂きました。

 

 

由紀さんからメッセージを頂いたときの光景が

今でも目に浮かぶのです。

 

image

(ゴールドコーストのアパートメント)

 

 

ゴールドコーストのアパートメントの

ダイニングテーブルに置いてあったパソコンに

映し出された

 

由紀さんからのメール・・・。

 

 

image

 

初めて、ご縁を頂いたときから

 

由紀さんのメッセージには

いつも心を動かされる

あたたかくて熱いエネルギーがありました。

 

 

 

起業塾初日・・・

 

由紀さんは、

「私にとって本当に起業って必要だったのかな?」

とまだ少し迷いをお持ちでした。

 

そして、

 

素晴らしいコーチング技術と、マインドを持たれ、

 

相手の良さを最大限に引き出し、

相手の自己肯定感を上げることが得意で、

 

自発的なヤル気を

スルッと引き出してしまう、

 

ネイティブコーチング力と

愛のパワーをお持ち 

 

であるにもかかわらず、

大きなお金のブロックをお持ちだったんです・・・えーん

 

 

 

ですが合格

 

メンバーの深い愛に触れ、

ご家族の大きな愛の存在に気が付き、

 

あっという間にお金のブロックは取れ、

それと共に、

お金引き寄せ体質になられました爆  笑キラキラ

 

 

さらに!!

 

いずれ、

自分の子供たち世代にも

起業の素晴らしさも伝えていきたい!

と、たびたびおっしゃってくださり、

 

 

自分が望めば

必ず

望む未来へ近づける

(未来は自分で創れる!)

 

という確信も持たれるようにもなりましたウインク

 

 

そして、

最終日を振りかえってくださっているブログには

 

心から
『ここへ来る選択をして良かった』
思いましたおねがい

 

と、お書きくださっています(*´▽`*)

 

 

ホントにっ!!!

変化がすごかったです!!!

 

 

シェアタイムでは、

毎回、メンバーの力を引き出し、

 

応援して

 

どうなればもっと良くなるか?!を

熱く熱く伝えてくださっていました!

 

 

まさに!!

ネイティブコーチですラブ

 

 

昨夜、アップしてくださった、

由紀さんのブログにも

 

由紀さんの

魂からメンバーを応援する

愛のメッセージが(超★自然体で)溢れています。

 

 

涙なくしては読めなかった

由紀さんのブログはコチラですおねがいドキドキ

↓↓↓


 

 

今回、自分らしいライフスタイルを実現するための♪

<自分スタイル★幸せ起業塾>をご受講くださった素敵な皆様♡

 

本当にありがとうございました。

 

 

地球上にたくさんの人がいる中で

こうしてご縁を頂け

 

お目に掛かれました奇跡に感謝です。

 

皆様の人生もビジネスも

ますます、

自分らしく幸せに発展していきますように・・・おねがいラブラブ

 

つながったご縁が

ますます愛に溢れますように・・・ラブラブ乙女のトキメキ

 

感感謝ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

< ご感想関連記事はコチラ♡ >

 

クリックフラワーセラピスト・太田由佳様のお声”未来宣言!【感動のしあわせ起業塾ファイナル~!】”

クリックレムリアンヒーラーゆうこさまのお声【幸せ☆起業塾】Howtoだけでない愛のあるビジネスの方法を学べた!

クリック鈴木美保子様のお声【自分スタイル★幸せ起業塾】熟成されて学んだあとからも学びが湧き出てくる講座!

クリック庄崎由紀様【自分スタイル★幸せ起業塾♡Final】必ず自分が望む未来に近づける講座でした!vol.1

クリック【自分スタイル★幸せ起業塾】”起業塾ファイナル!!”

 

♥一つ上のステージへ行きたい!女性起業家のための1DAY講座♥

キラキラキラキラもっと突き抜けるあなたへ!キラキラアップ

<スキルの蓄積よりも意識を変えてステージを上げる!>

 

ビジネスと人生が相乗効果でステージアップする!!
一生の宝となるマインド構築法が手に入ります。

音符1か月のフォロー付き!

クリック女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡

チャンスっ!!矢印【残席1♡】出ましたよ♪

 

 

 

《お知らせ♪》

 

5月の個人セッション右矢印《満席》
6月の個人セッション右矢印《満席》右矢印《増席》右矢印《満席》

★7月の個人セッション右矢印《満席》

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 

 

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

 

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

 

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

誰も教えてくれない

ビジネスに必須のマインド、在り方などが

無料で学べます。

   ↓↓↓

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ