【お客様のお声】”【幸せ☆起業塾】Howtoだけでない愛のあるビジネスの方法を学べた! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 

”自由に♪豊かに♪自分らしく輝くライフスタイルを実現する♪”

 

クリック自分スタイルで創る幸せな起業の方法♥

クリックコーチ・アヤコについて→♥♥♥

クリックコーチ・アヤコをつくった壮絶だった出来事→♥♥♥

クリックFacebookはコチラです♪フォロー大歓迎ですドキドキ
 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

女性が自分スタイルで

自由で豊かに生きることを応援する♪コーチング♡

 

コーチ・アヤコです♡ ステ

 

昨日は、

自分らしいライフスタイルを実現する♪

自分スタイル★幸せ起業塾最終回でした♡

 

ソファチームから見える景色♡

 

なんだか小学生の教室の一コマのようで

懐かしい幸せな気持ちになる笑顔いっぱいのショットです(*´▽`*)

 

 

(なかよし♡照れ

 

早朝の

新幹線のぞみに乗り、

 

真冬の寒い中も、

兵庫県の姫路から、

 

静岡のコーチアヤコ自宅サロンまで通い続けてくださった

 

レムリアンヒーラーのゆうこさんとは・・・

 

実は、

数年前からご縁を頂いていました。

 

(これ、実は変顔中のコーチ・アヤコw

Facebook

ヒミツのページには動画までww)

 

 

2010年、

私が起業してスグのころに

コーチングを受けてくださっていたクライアント様だったのです。

 

 

時を経て、

また、私とつながって下さり、

 

起業を本格的に学ぶにあたって

 

わたしを選んでくださったことに

本当に感激して胸がいっぱいになりました!

 

 

昨年秋・・・

 

お申込みフォームにゆうこさんのお名前をみつけて

本当に感動でいっぱいでした。

 

ゆうこさんにとって

バンジージャンプだった!とおっしゃってくださった

 

この、

<自分スタイル★幸せ起業塾>

 

まずは

ゆうこさんからのお声をご紹介させてください照れ音符

 

<ご感想>
 

ヤル気はあっても、
具体的に何をしていけばいいのかわからず、
 

すること、できることがなく
時間を持て余していたのが、
 

することがどんどん出てきて
追いつかない状態になりました。
 

まだ、取り組んでいないこと、

途中のことがあったりするので、

これからもまだまだ変わっていけそうです。
 

結果につながらないと

”どう工夫すればいいのかな?”と
意識を変えられるようになりました。
 

How to(方法)だけでなく、

こころに寄り添って

自分のペースで進めていけたのが
本当によかったです。

 

 

アヤコさんの言葉がけや

言葉の使い方、

クライアントさんへの接し方等

全てが勉強になりました。
 

 

アヤコさんが発展していかれる姿を見て、

”私も頑張ろう”という気持ちにもなりました。
 

 

何より、

お客様目線で愛のあるビジネスをされているところが

益々私の目標になりました。

 

6回目の今日は、

ビジネスを継続させていくために大切なことを学べて

本当によかったです!

 

ありがとうございました。

 

Q)この講座はどんな方におススメですか?

 

継続していけるビジネスをしていきたい方に。

 

レムリアンヒーラー☆ゆうこ@姫路

ゆうこさま 40代 ヒーラー

 

 

 

 

 

そして、

 

自分スタイル★幸せ起業塾への

高額の投資に対して

 

ゆうこさんは、

ブログにも熱く思いをつづってくださっています。

 

読ませていただいて

改めて、胸がいっぱいです。

 

 

 

バンジーして、

高額投資して、

 

兵庫の姫路から

のぞみとこだまを乗り継いででも

半年間通って本当に良かった!!

 

6月の売り上げも、6月だけで

これまでの4か月分と同じ額を売り上げちゃったウインクチョキ

 

 

その理由は・・・!?

 

ゆうこさんがづってくださった

思い溢れるブログはコチラです♡

矢印矢印矢印

 

 

プルメリアプルメリアプルメリア

 

昨日いただいたゆうこさんからのあたたかいお手紙に

 

レムリアの世界のように愛だけで接しておられて

その愛がけた違いに大きい♡と書いてくださっていて

昨夜一人泣きましたです・・・星感感謝

 

 

 

つづく・・・

 

 

<関連記事はコチラ>

【自分スタイル★幸せ起業塾♡Final】必ず自分が望む未来に近づける講座でした!vol.1

【自分スタイル★幸せ起業塾】”起業塾ファイナル!!”

 

 

♥一つ上のステージへ行きたい!女性起業家のための1DAY講座♥

キラキラキラキラもっと突き抜けるあなたへ!キラキラアップ

<スキルの蓄積よりも意識を変えてステージを上げる!>

 

ビジネスと人生が相乗効果でステージアップする!!
一生の宝となるマインド構築法が手に入ります。

音符1か月のフォロー付き!

クリック女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡
 

【満席♡】

キャンセル待ちは
>>>コチラにご登録ください♪<<<

 

 

 

《お知らせ♪》

 

5月の個人セッション右矢印《満席》
6月の個人セッション右矢印《満席》右矢印《増席》右矢印《満席》

★7月の個人セッション右矢印《満席》

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 

 

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

 

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

 

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

誰も教えてくれない

ビジネスに必須のマインド、在り方などが

無料で学べます。

   ↓↓↓

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ