【お客様のお声】【自分スタイル★幸せ起業塾】熟成されて学んだあとからも学びが湧き出てくる講座! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 

”自由に♪豊かに♪自分らしく輝くライフスタイルを実現する♪”

 

クリック自分スタイルで創る幸せな起業の方法♥

クリックコーチ・アヤコについて→♥♥♥

クリックコーチ・アヤコをつくった壮絶だった出来事→♥♥♥

クリックFacebookはコチラです♪フォロー大歓迎ですドキドキ
 

 

image

 

こんにちは(*´▽`*)

 

女性が自分スタイルで

自由で豊かに生きることを応援する♪コーチング♡

 

コーチ・アヤコです♡ ステ

 

image

(皆様からの想いがいっぱい詰まったプレゼントやお手紙♡感動でいっぱいです♡)

 

 

18日に開催させていただきました、

自分らしいライフスタイルを実現する♪

自分スタイル★幸せ起業塾最終回♡

 

 

 

今日も

頂きましたご感想の続きを

お伝えさせてくださいね(*´▽`*)

 

<ご感想>

講座を受ける前は、

起業家として、どんなふうに生きていくことが

理想なのかな?とぼんやりとしていました。

 

今は、

自分のライフスタイルに合わせて

自由に決めていくこと、

 

すべて

自分で何でも

選択することでいいんだなと思っています。

 

自分の心のエネルギーの状態が

大きく影響することが実体験としてわかり、

 

自分を満たして

相手に自然と良い影響を与えられる状態に

ステージをさらにUPしていきます。

 

 

起業をしてはいませんでしたが、

 

普段の仕事の中で、

人のお悩み、不便なコトを見つけては

 

「これは商品になるかな?」

「仕事の効率をUPするには
何をどうすればよいのだろうか?」と

 

いろんなことを
発見、思考するようになりました。

 

 

一人起業家は、

自分が商品であることを考えると、

 

常に、

 

・自分らしさとは何か?

・自分オリジナルは何か?など

自分によく向き合うようになり、

 

いいことも、自分にとって痛みになる事も、

感情と向き合った半年間であったと感じます。

 

講座の中で学んだことを

日常の中で、検証することをやりたくなり、

 

こころがたくさん動いた講座でした。

 

一緒に学んだ素晴らしい仲間とも出会えて、

人生の財産となる時間を過ごすことができました。

 

 

Q)この講座はどんな方におススメでしょうか?

 

仕事は人生の一部。

 

生き方を仕事にしたい方、

ステージUPをしたい方、

 

本質的な起業家としての在り方を

心の中から

整えたいと思っている方におススメです。

愛のエネルギーのすごさを
アヤコさんからぜひ、感じてほしいです!

 

 

鈴木美保子様 40代看護師 静岡県

 

 

 

 

(笑いも多いけど、真剣に取り組んでくださる皆様♡)

 

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座も

 

コーチング2級、

プレミアム1級、

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講師資格まで

 

高い意識と志をもって受講し、卒業してくださった

鈴木美保子様♡は、

 


 アヤコさんの長期講座は
 
 熟成されて
後から
 さらに学びが湧き出てくるびっくり

 

 

 

こんなメッセージと共に、起業塾のご感想を

ご自身のブログにもアップしてくださっています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

矢印矢印矢印


 

ほりみほちゃん♡

 

どんな時も

 

丁寧に、丁寧に、ビジネスとも、ご自身とも

大切だからこそ、深く深く向き合ってくださり、

 

ご自身の中からたくさんの想いを引き出し、

行動を開始し、

 

そのことでさらに学び、

 

成長を重ね続ける姿勢・・・。

尊敬しています!!

 

 

本当にありがとうございました~≧(´▽`)≦

 

感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

 

 

つづく・・・

 

 

<関連記事はコチラ>

クリック【レムリアンヒーラーゆうこさまのお声】”【幸せ☆起業塾】Howtoだけでない愛のあるビジネスの方法を学べた!

クリック【自分スタイル★幸せ起業塾♡Final】必ず自分が望む未来に近づける講座でした!vol.1

クリック【自分スタイル★幸せ起業塾】”起業塾ファイナル!!”

 

♥一つ上のステージへ行きたい!女性起業家のための1DAY講座♥

キラキラキラキラもっと突き抜けるあなたへ!キラキラアップ

<スキルの蓄積よりも意識を変えてステージを上げる!>

 

ビジネスと人生が相乗効果でステージアップする!!
一生の宝となるマインド構築法が手に入ります。

音符1か月のフォロー付き!

クリック女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡

チャンスっ!!矢印【残席1♡】

 

 

 

《お知らせ♪》

 

5月の個人セッション右矢印《満席》
6月の個人セッション右矢印《満席》右矢印《増席》右矢印《満席》

★7月の個人セッション右矢印《満席》

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 

 

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

 

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

 

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

誰も教えてくれない

ビジネスに必須のマインド、在り方などが

無料で学べます。

   ↓↓↓

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ