●あなたの夢を壊すドリームキラー | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

メンタルトレーナー黄色い花コーチ・アヤコです♪


「え~~~!!!

絶対無理でしょ!」


「それは指で切りましたか?」


「なんで

きれるのかな~~~~!!」


『名刺で割り箸は絶対に切れない!!!』と


信じ切っていた

あるクライアント様に


名刺で割り箸を

切っていただきました(*´▽`*)


15分くらいで切れて

その後

切れたり切れなかったり・・・


でもね・・・

メンタルトレーナー赤松史子の「幸せになるココロの法則」
だんだん、
割り箸が

と、あるお店の

うどんに見え始めたそうなんですヽ(゜▽、゜)ノ


割り箸が・・・

うどんに

イメージの中で見えて


ついでに

卵ものっている~~~って

見えたとき


立て続けに切れました\(^o^)/


「切れるんですね」o(^-^)o

「切れてますよね」(^▽^;)

「これ・・・事実ですよね・・・」(;´▽`A``


「ハイ。事実です』(*´▽`*)



「iphoneで証拠写真を撮っておきましょう」と

パチリ♬


●ドリームキラーの存在が夢や可能性を壊している



「そんなことは無理!」

「そんなことできるわけがない!!」


「そんなことやって失敗したらどうするの?」

「失敗したら恥ずかしい」


「今までできた人がいないんだからできる訳ない!」

「うまくいくわけない」


「損する!」

「現実は甘くない」


「身の程を知りなさい!」


私達が掛けられてきた

これらの


可能性を打ち砕き

可能性を抹消し、

可能性なんてあるわけがない!!という言葉。


夢を壊していく

ドリームキラーの言葉によって


私達は

いつの間にか

自分に制限を設けて


『ムリ』

『できない!』と

信じ込むようになる。


ドリームキラーの言葉は

私達のココロに


『ムリ』という壁を作り

その箱の中に私たちは入っている。


そして、私たちは、

その箱の中を『世界』だと信じ込むようになる。


紙で切れるはずのない

『木』でできた割り箸を切ると


その、

常識の枠が

パッカ~~~ンと

取れていくのですクラッカー


あれ~~~

今まで信じてたものなんだったの~~~!?

信じてたものって

思い込みだったかも~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


つまり、

自分で勝手に箱に入っていたその箱が壊れていって


もともとあった

可能性の世界を見ることになるのです。


自分にも

何かやれそうな気がしてくる!


身体が

むずむずしてきた!


いわれのない自信がついた気がする!


そんな感覚を得て

その後、

ココロの自由度が増し、

チャレンジ精神が旺盛になっていかれます。


また、夢は本気で信じ込むと実現する!ということ

そのものを信じ込めるようになって


40代、50代からも

新しい夢にワクワクチャレンジしていかれます\(^o^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


個人の場合、

イメージトレーニングは

対面セッション時にさせていただいています(*´▽`*)


グループセッションは、また考えま~~す\(^o^)/

※コーチング講座にはカリキュラムに入っています♬


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自信をつけて

虹願望実現メンタルセッション♪

メンタルトレーナー★コーチ・アヤコの『幸せになるココロの法則』♪
虹メンタルヘルスで”今”も”未来”もイキイキ音譜

パーソナルカウンセリング♪
虹愛するわが子を叱らずに能力開発
ハッピーママになる子育て相談

■おすすめ記事♪

使えるコーチングセミナーの詳しい様子はコチラ♪

ハッピースパイラルが起こる!人生好転セミナーの様子はコチラ♪ 

*********

講演会・セミナー開催などのお問合せもお気軽に(^^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

≫≫コーチ・アヤコのメルマガ≪≪
『あなたが元気になるココロのサプリ音譜』をお届けします(*^_^*)

携帯携帯からはこちらからご登録ください♪
パソコンパソコンからはコチラから♪
いつも、あなたの貴重な時間にブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。


リボンオフィス・ハートフルR&A

コーチ・アヤコ

(赤松史子)


虹人生も仕事もうまくいくコーチングHP

虹拒食症克服応援カウンセリングHP

http://www.coach-ayako.com/kyosyoku