●コーチング講座4日目(*´▽`*) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪


昨日は、

コーチ・アヤコ式コーチング講座4日目

開催させていただいておりました(*´▽`*)



コーチング講座4日目のテーマは

『最高のパフォーマンスを導き、

結果を出すための

脳の使い方とイメージトレーニング法を学ぶ』音譜


スタートは、

前回の振り返りをコーチングフローシートなどを使いながら復習音譜

そして、本日のゴール設定へ!

4日目の講座では

名刺で割り箸を切る!というのを

楽しみにお越しくださり、

あっと言う間に全員が切れましたヾ(@^(∞)^@)ノ

私達は、幼少期から

親や周りの大人から、

多くのキラーワード

(可能性をつぶし、

ココロに制限を掛け、

負の思い込みを作る言葉)によって


本当は

羽ばたける鳥なのに


絶対に

自分は飛べない鳥だ!


たとえ周りは飛べても!!と

いうような


可能性を封じ込める

思い込みや信念を作ってしまっています。


「お前には無理だ」

「どうせできるわけがない」

「失敗したらどうするの?」

「いい年してかっこ悪い!」

「愛されてないから私に

は愛がない」

など・・・


それ本当?

誰が決めたの・・・???

正真正銘の事実ではないことを

真実だと負の錯覚をして生きていることがとても多くあります。


それを、

常識では

切れるはずのない

名刺という紙で

割り箸という木を切ることで


これまでの

自分にとっての常識は

本当の役立つ常識なのか

疑ってみる新しい価値観を感じてもらえるように

イメージトレーニングをさせていただきました。

一回目ですぐに切れた方\(^o^)/

やっほ~~~!!!

切れなかった方も

切れた方のサポートで15分ほどで完了\(^o^)/


虹頂いたアンケートには・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あやこさんへ



今日もありがとうございました。

そして紅茶のお土産もどうもありがとうございます。

甘いバニラの香りにうっとりです!

リラックスタイムにぴったりですね。

福招きねこ「ゆめ」というのも最高に素敵!

益々未来に向かって羽ばたけそうな感じで本当にうれしかったです。



今日の講座、本当によかったです。

(いつもよいです。今日のは特にそう感じました!)


この興奮が冷めないうちに急いでお伝えしますね(笑)



Q1今日の講座で得られたものがあったとしたら

  なんですか?

   

  勇気!やる気!

  自分の学びを仕事に繋げられそう!出来そう!

  そんな気持ちになることが出来た事。


  そして今まで不安だった気持ちの整理も

  出来てきているように思います。


  今日のこの前進はとっても嬉しい一歩になりそう!

  わくわく、うきうきしています。

  ありがとうございました。



Q2コーチング講座に参加して良かった事があったとしたら

  どんな事ですか?

  

  シンプルな内容がとても分かり易くて、  

  学びを仕事に繋げたい私にとっては、

  出来そうと思える事がとっても嬉しい。


  こんな気持ちになれた事が凄くいい!

  気に入ってます。

  

  知識を再確認出来る事がいい!

  

  前向きに考えている人ばかりの集団は学びやすくていい。

  

Q3講座のご感想をお聞かせください。

 

安心してみんなで意見を出し合える事がとっても素晴らしい。

  自分だけで過ごすより確実に視野が広がります。


  例えば今日は無理無理!に対して

みんなで反対言葉を出し合った事。

 

  その場にいるだけで

スキルアップに繋がっているようなお得な感じがします。


  気付ける事も大変多く、

学ぶ事がこんなに幸せだと感じれる事が

凄く嬉しい!感謝の気持ちでいっぱいです。


お誘いして頂いて本当にありがとうございます。 

  

Q4こんなセミナーがあったら参加したい♪ 開催してほしい♪ 

  などリクエストがあるとしたらどんなご希望をお持ちですか?

 

  ただ今考え中!(^^)


北村登美子さま

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

*すべて思い込みだった気がしてきた。

何でもできる気がしてきた

考え方が変わってきました(*´▽`*)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


*言葉が与えるイメージの強さの大きさを知った。

自分がラクになった。


できる!

止めていたのは自分だとわかった!

目標・自分の本心がわかった!

すぐに使いたくなるようなことが山ほどありやる気が出た!

この場に来るのが楽しくてウキウキする。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


自分を信じることで得られる力があることが分かった。

潜在意識ってすごい!!

自分の状態がどんどんアップっしている♬


教えて頂くことすべてが腑に落ちるから

本物のチカラになっている。


目標への最短ルートで進ませていただいていると思います。

内容も仲間も最高♬


戸田邦子さま



*☆*:;;;:*☆*:;;;:


*先生のお話は引き付けられます。

もっと深く学びたい。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:



*自分の思いしだいで、すべて現実は変わることが分かった。

コーチングの流れがイメージできた。

一人ではできなくても、誰かがその壁をコーチしてくれることで道は拓けていく事がわかった。

『ムリ』はない、ことが分かった。

わかりやすく丁寧に教えて頂き感謝しています。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


*仲間ができた。

同じ目的・エネルギーを持つ人の集まりのすごさを感じられたことが良かった。

質問により人の心のふたの開き方が全然違う。

脳の仕組みを学び、腑に落ちることが多い。

すぐ実践できるコミュニケーションスキルを学べる!

これは仕事だけでなく、普段生活においてもとても大切なコミュニケーション。

このコミュニケーションをもっと幼いころから知っていたら生き辛さを感じる人は少なくなると思う。

白鳥美津代さま


☆*:;;;:*☆*:;;

そしてご帰宅後、

メールで送ってくださったアンケート音譜

片岡貴子 さま

*☆*:;;;:*☆*:;;;:


温かいお言葉やご感想を頂き

10歳若返りそうなくらいうれしいです(*´▽`*)

本当にありがとうございます。


次回は新年に開催です\(^o^)/


脳と言葉の幸せな使い方、

成功や夢実現への方法を学び、


コーチングスキルと織り交ぜながら

自分の最高を引き出していく


コーチ・アヤコ式コーチング講座で

お伝えしていく事が


より、自分らしく輝く人生への道しるべとなりますことを

心から願っています。


お越しくださった皆様、

いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自信をつけて

虹願望実現メンタルセッション♪

メンタルトレーナー★コーチ・アヤコの『幸せになるココロの法則』♪
虹メンタルヘルスで”今”も”未来”もイキイキ音譜

パーソナルカウンセリング♪
虹愛するわが子を叱らずに能力開発
ハッピーママになる子育て相談


いつも、あなたの貴重な時間にブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。
(赤松史子)


リボンオフィス・ハートフルR&A

コーチ・アヤコ



虹人生も仕事もうまくいくコーチングHP

虹拒食症克服応援カウンセリングHP

http://www.coach-ayako.com/kyosyoku