●コーチング講座のご感想をいただきました(*´▽`*) | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

こんばんは(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪


12月13日開催の

コーチ・アヤコ式コーチング講座へのご感想 を 
いただきました(*´▽`*)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:

Q1.今日の講座で得られたものがあったとしたら、なんですか?


① 「わたし やれるんだ・・・」って、

ただただ感じられる自分に出会えた。

なんの根拠もないけれど、

グーーーーーっと底上げされた感じがします。


今の幸せいっぱいの自分、

そしてこれから他者に貢献したいと感じている自分自身が、

アヤコさんのカウンセリングによって

プラスの状態になり、


そこからコーチングで

目標達成に向けて

生きていることを改めて実感。


カウンセリング→コーチングのプロセスを

客観的に捉えることができて感動した。


「私」を信じるという感覚



Q2.コーチング講座に参加してよかったことがあったとしたらどんなことですか?


自分自身のコーチ(アヤコさん)から講座を受けることで、

コーチングのときの会話と

講座の内容が

自分の中で溶け合うときがあって、

その感覚が腑に落ちてる感じがする。



そのことで

よりリアルに

コーチになっている自分を感じられる。


一緒に受けている仲間が

引き寄せによって集まった仲間なのだなあ・・・と

感じることが多々ある。


居心地がよくて

いい状態で学びができて嬉しい。

身になる感がハンパない。


すぐに試したい・実践したいと感じられるので

気づけばすぐに動ける。

より仕事に繋がる気がする。

先が楽しみでたまらない。

ワクワクする。

Q3.講座のご感想をお聞かせください。


リラックスした、

愛が溢れる空間での学びは、


そのすべてが

ダイレクトに自分の中にはいってくる感じがして、

それが心地よく、いい感じです。


アヤコさんの

エネルギーが溢れていて、


そして

参加されている方々のエネルギーも高まって、

本当に素晴らしい空間なのが気持ちよい。


実際に

ワークを重ねて、

すぐに試せることが嬉しい。


また、

理論もしっかりと学べることで、

実際に自分が受けてきたコーチングを

体験とともに理解できるところもよいです。


関西からの道のりも、

ワクワク感であっという間。


本当に素晴らしい

学びと体験ができていることが嬉しいです。


本当に、

なにより楽しい!


そして

気づきの連続!


やりたいことがはっきりしてきて、

なんとなく描いていた夢が

実際にやれそうな気がします。
本当に参加してよかった。


やりたいな・・・という直感を信じてよかったです。



Q4.こんなセミナーがあったら参加したい♪開催してほしい♪などリクエストがあるとしたらどんなご希望をお持ちですか?


たとえば、リアルなセッションを

公開で体験できたらとっても刺激になりそう。


クライアントとして

自分の中に

新しい気づきがあったり

いやしがあったり、


また、

コーチやカウンセラーとしての

スキルや在り方の気づきなんかにも繋がりそうで、


見て

感じて、

体験してみたい。



片岡貴子 さま  女性 40代