●自分をほめる♪講演会(*^_^*) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコです♪


●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

今日は、「自分をほめるノート」出版記念講演会を

開催していただきました。


20名様の募集に対して満席となり大盛況のうちに

あっという間に時間オーバー(汗)

「早めに終わりますね」と主催者さまにお伝えしていたのに

20分もオーバーしてしまいましたあせる


それでも

アンケートを拝見していると、時間が足りなかった。

あっという間だった!!

もっと詳しく話を聞きたい!などのお声を頂き感激しています≧(´▽`)≦


その後、

サイン会まで設定していただき

私からのメッセージや

ご希望の言葉をノートに書かせていただきましたラブラブ


ほめるなんて

自分を甘やかしてダメにする事ではないかと悩むんです。


そんなぬるいことを言っていていいのかなって、ほめようとしても

自分以外の人は、ほめられるのに自分をほめられません。

どうしたらいいでしょうか?


そんなご質問を最初にいただき


まず

1敢えて自分を責めるワーク

2相手をほめるワーク

3自分をほめるワーク

などをさせていただきました。


自分を責めるワークでは、

自分を責めることが嫌でできない方もいらっしゃいました。


また、自分を責めた後の身体の感じを伺うと

「重たい」

「小さくなった感じがする」

「胸が苦しい」

「首に何かがつっかえているようだ」

など、会場もシ~~~ンと静まり返っていました。


次に、

相手と自分をほめるワーク♪を始めると

一気に会場がむんむんの熱気!!


「はい終わりです~~~~」とお声掛けしても

盛り上がりが静まりません。


●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

すごいですね。

満開の桜のように

みなさん笑顔になっていらっしゃいました(≡^∇^≡)


そして、

「すごく、身体が温かい」

「楽しくなった」

「悩んでいたことがあったけれど勇気が湧いた」

「力が湧いた。」

「身体が軽くなった」などのお声を頂きました\(^o^)/


そうです。


最初のご質問・・・

自分をほめる事は自分を甘やかすことなのか?


答えは全員 NO!でした


ほめるという事に対するこれまでの意味が

新しい意味・・・

「幸せを引き寄せる。楽しい事。

自分の力を引き出すこと」に変わったのです。


これは、文字ではなかなか伝わりにくく

体験していただくのが一番です\(^o^)/


●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

また、いつか、このような機会がありましたら

どうかご参加くださいませ≧(´▽`)≦


頂きました沢山のアンケートの中から

一部をご紹介させていただきますね(^^)


温かいメッセージや気付き

そして、ステキな笑顔を本当にありがとうございました(‐^▽^‐)


ハートフルな時間を共有させていただきました事に

心から感謝しています(^^)
●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

そして、

差し入れを頂き、ホッとひといきせていただきました\(^o^)/
●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

わざわざ、東京からお越しくださいましたSさま、

本当にごちそうさまでした\(^o^)/


講演会にご参加くださった方のステキなご紹介記事はこちらです

◎発見!講演会にご参加くださった方のステキな記事

◎「自分をほめるノート」ご紹介くださっている住まいの権さまのステキな記事♪

◎「自分をほめるノート」で益々可能性を引き出しているウジイエコーチのステキな記事


【おススメ記事】

●自分をほめるノートを書いて就活を制す!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クラッカー自分で自分を幸せにするツール♪

自分をほめるノートのお申込み・ご案内はこちら♪

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

いつも頑張っているあなたへ(^^)

●365日書き込める日付入り、薄型A5サイズ。

●行き詰っても大丈夫!自分をほめる「魔法の質問」付き!!

●心の仕組みの解説や、元気が出る言葉も収録(*^_^*)

●1年で1095個の自分をほめる言葉が記録できる!


1年後、それを見たあなたは

どんな気分を味わえるでしょうか?(^ε^)♪


ベル1日5円で

自己重要感をますます高め

能力開花、自信がついて笑顔が溢れ体温も上がる!

本自分をほめるノート のご案内はこちらです(*^▽^*)

(※ 期間限定・数に限りがあります。)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたも、コーチングを取り入れ

益々自分らしく輝く人生を創造しませんか?
●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

『すべての人には はかり知れない可能性と力がある!』

これが私の信念です!

私の役割は、

・あなたの本当のココロの声を聞き

・質問によってあなたが変わるきっかけを提供し

・あなたが本当にやりたいことを発掘して

・あなたがもっと楽に、快適に自分の能力を使い

☆幸せな人生を送っていくことをサポートすることです。

--------------------------------

■解決したいテーマや課題を持っている!

・自分に自信をつけたい!

・成幸体質になりたい!

・自分らしく輝きたい!

・やりたいことを見つけたい!

・思考の整理をして継続してサポートを受けたい!!

・じっくり話を聴いて欲しい。

・すぐにコーチングを始めたい方へ

右矢印パーソナルコーチング&メンターコーチングのお申込みはこちら♪

■頑張っている女性を応援しています
人気!!【女性限定 料金 コーチングのご案内はこちら 音譜

■コーチングセッションを体験してみたい方へ
無料体験コーチングのお申込みはこちら


心を元気にして本来の自分を取り戻したい方へ♪

 メンタリングのご案内はこちらです。

■心が疲れている。悩みを聞いて欲しいなど
カウンセリング、メンタルサポートのお申し込みは


宝石緑メルマガご登録
携帯サイトでブログをご覧頂いている方はこちらからご登録ください♪

宝石緑Facebookはこちらをクリック♪
宝石緑コーチングお客様の声一覧♪
宝石緑 『人生も仕事もうまく行く質問集♪』 をPDFでプレゼントしています♪


■講演会・セミナー開催などのお問合せもお気軽に

info@coach-ayako.com までお気軽にお問合せください。


※ご希望内容をメールに詳しくお書きください。

詳細についてお話しを伺い日時や料金についてご案内させていただきます。

★講演は1時間5万円からお伺いいたします。

★セミナーについてはご要望や内容によって一緒に検討させていただきます。


*************************

コーチ・アヤコへのお問合せ はお気軽に(*^▽^*)

携帯サイトはこちらです♪
*************************

あなたの未来が

益々輝きに満ちあふれますように・・・キラキラ


Always be happy♪(^ε^)♪


リボンオフィス・ハートフルR&Aリボン

コーチ・アヤコ