●毎回のセッションで新しい自分になる感じが・・・☆彡 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

メンタルトレーナー黄色い花コーチ・アヤコです♪


先ほどいただいたメールラブレター


「アヤコ先生♪

セッションのたびごとに私!

なんだか、新しい自分になっていく感じがするんです。

次のセションが待ち遠しいです!!!」

Y.Tさま


「電話を切ったあと、

過去の自分に『お疲れ様』と声をかけることができました。


私の過去は汚いものだと誰にも言えなかったけど

アヤコさんは話しやすいふんいきがあって、つい話してしましました。


寄り添って聞いてもらえて

癒されました。


あんなに嫌いだった自分が

好きになれそうな気がします。

本当にありがとうございました。」

J.Kさま


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

よかったな~~~(*´▽`*)

うれしいな~~~\(^o^)/


3か月くらいの短期で

劇的な変化を起こす方もいらっしゃれば


じっくりじっくり

ご自身と向き合いながら

変化していかれる方もいらっしゃいます。


私は、あなたが


誰とも比べることなく

あなたがあなたらしく

最高の自分を思い出してもらうサポートをしていますラブラブ


なぜなら、

私達は最初から、

もともと価値ある存在で

ちゃんとみんなが

それぞれの使命を持って

生まれてきているのだから・・・☆彡


あなたが

あなたらしさを取り戻すだけで


そこから、あなたが

いままで

見たこともないくらい

輝きだすことを

私は知っています\(^o^)/


自分の体験や

クライアントさまとのセッションを通して・・・キラキラ


今年もあと1か月になりましたねDASH!


ブーケ1未来の自分へのプレゼントブーケ1


ココロのお掃除と

2014年をハッピーに輝かせる

メンタルトレーニングセッション♪を

試してみませんか?(*´▽`*)

>>ご案内はこちら♪ <<

メンタルトレーナー★コーチ・アヤコの『幸せになるココロの法則』♪
虹メンタルヘルスで”今”も”未来”もイキイキ音譜

パーソナルカウンセリング♪
虹愛するわが子を叱らずに能力開発
ハッピーママになる子育て相談

■おすすめ記事♪

使えるコーチングセミナーの詳しい様子はコチラ♪

ハッピースパイラルが起こる!人生好転セミナーの様子はコチラ♪ 

*********

講演会・セミナー開催などのお問合せもお気軽に(^^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

≫≫コーチ・アヤコのメルマガ≪≪
『あなたが元気になるココロのサプリ音譜』をお届けします(*^_^*)

携帯携帯からはこちらからご登録ください♪
パソコンパソコンからはコチラから♪
いつも、あなたの貴重な時間にブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。


リボンオフィス・ハートフルR&A

コーチ・アヤコ

(赤松史子)


虹人生も仕事もうまくいくコーチングHP

虹拒食症克服応援カウンセリングHP

http://www.coach-ayako.com/kyosyoku