●人生が好転する♪ハッピースパイラルセミナー☆ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)
人生も仕事もうまくいくコーチング@コーチ・アヤコです♪

●あなたらしく未来が輝く魔法のコーチング
(主催してくださった中澤さん♪)

昨日は吉祥寺で、
音譜ハッピースパイラルセミナー 音譜
開催させていただきました≧(´▽`)≦

●あなたらしく未来が輝く魔法のコーチング

「もう、何年も笑っていないんです・・・」とおっしゃっていた方が
自然とやわらかい笑顔になって下さっていたり、

最初、たくさんの悲しみを抱えていらして
私を見た途端
涙をこぼされていた方も
...
最後は・・
ピーーーース(#^.^#)

中学3年生のお嬢さまも輝く笑顔に・・・\(^o^)/

ほめる事は、自分を認める事、
自分を認められるから
周りの人も認められ、受け入れられる・・・

そして、笑顔になっているその時、
心の中には
沢山の幸せがあふれています♡

ラブラブ人は幸せになるために生まれてきた・・・ラブラブ
そう、お釈迦様も、ジョセフ・マーフィーも言っています。


5年前、娘のココロの病気のために

決して笑うことなどできず

疲れ果てた老婆のような姿が鏡に映っていた私でした。


けれど、

自分の思考癖を変えることで内面が変わり


今は「輝いていますね♪ 30代に見える♪(もうすぐ52歳です)」と

昨日もたくさん声を掛けて頂きました≧(´▽`)≦



ココロの内側から
幸せを感じられる
習慣が身につけば、

外側で起こることに影響されない自分になれます。

アンケートには

宝石赤全国各地で開催してほしい、
宝石赤是非、また開催してほしい!!
宝石赤気持ちいい感覚をたくさん味わえた♪
宝石赤迷っていたけど自分軸を発見できました!
宝石赤未来の方向性が見つかりました!!
宝石赤自分軸が明確になった\(^o^)/
宝石赤やりたいことを行動に移す勇気が持てた('-^*)/


などなど・・・のお声をいただき、本当に嬉しく、


素敵な時間を共有させていただきました。


終了後の皆様の

さわやかな笑顔がとっても印象的でした(≡^∇^≡)


そして

「アヤコさんに会えて本当に良かったラブラブ」と

皆様に声を掛けて頂けたことを

とても幸せに感じています≧(´▽`)≦


お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)
感謝をこめて・・・ラブラブ

●人生も仕事もうまくいく魔法のコーチング♪
終了後の反省会で
ビッグサプライズでお誕生日を祝って頂き最後まで感動の渦クラッカー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今の自分に満足していますか?
モヤモヤや不安をエネルギーに変えて

新しい自分になりませんか?

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

■人生・ビジネスなどに変化を起こしたいあなたへ。

パーソナルコーチングのお問合せ・お申込みはこちら♪

■コーチングセッションを体験してみたい方へ
体験コーチングのお申込みは
こちら


****≪カウンセリング&メンタリング≫*****

■不安や迷いを取り除きたいあなたへ。

*人間関係のお悩み *コミュニケーション *子育て *人生相談など

お悩みのご相談もお気軽にお問合せください。

メンタリング、カウンセリングのご案内・お申込みはこちらです。

****************************

宝石緑Facebookはこちらをクリック♪

宝石緑コーチングお客様の声一覧♪
****************************

**********

■講演会・セミナー開催などのお問合せもお気軽に(^^)

info@coach-ayako.com までお気軽にお問合せください。

自分をほめる講演会&セミナーの様子はコチラ♪


晴れ幸せになるメルマガご登録晴れ

携帯サイトでブログをご覧頂いている方はこちらからご登録ください♪

*************************
コーチ・アヤコへの

お問合せ はお気軽に(*^▽^*)

携帯サイトはこちらです♪

*************************

Always be happy♪(^ε^)♪


いつも、あなたの貴重な時間にブログを読んでくださり

本当にありがとうございます。


リボンオフィス・ハートフルR&A

コーチ・アヤコ