●今の自分を大好きになると・・・♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

メンタルトレーナー黄色い花コーチ・アヤコです♪


ここ数日、

このための テキスト作りで

気が付くと

ほぼ一日中パソコンに向かっている・・・

という日々を送っています。


もっとこれを表現したいなとか・・・

ココを詳しく伝えたいな・・・と

テキストに書き込んでいると

講座に来てくださる方々の笑顔が浮かぶんですラブラブ


私が住んでいる

静岡の片田舎の小さな町に


遠く、

山形県から、

東京から、

大阪から、

兵庫県から、

そして

静岡市から、

地元から、

ご参加くださる方々に


少しでも

深く濃く、

実践で使えるスキルや情報を伝えたい!

そんな思いに駆られています。


高額払ってコーチングを学べば

使えるようになる!

ビジネスも成功する!


7年前の私は

学びさえすれば、

それがすぐに形になると思い込んでいました。

でも違っていました。


アメリカから来たコーチングの手法は、

目標、数値化、大量行動!!!


まるで機械化され、

駆り立てらるような手法に感じられ

自分自身が

コーチングを受けていて疲弊したこともありました。

ただ、何かをこなし続けているだけで

心は楽しくなかったのです。


いつでもポジティブで

いつでも前進だけしている状態なんて

あるのだろうか・・・


人間の感情は

上がるときもあれば下がるときもあるのに


下がることを

マイナスとジャッジする方法は

息が詰まるような気がして

なかなかクライアント様に

その方法を使う気持ちにはなれませんでした。


NLPを学び、

言葉と脳の関係を知って

言葉と感情の繋がりがわかって

言葉とイメージの結びつきがわかって、


コーチング、

NLP、

カウンセリング手法などを織り交ぜると


クライアント様が

肩のチカラを抜いて

ラクに

前進できるようになっていったのです。


それから

コーチングを独自にアレンジした

”人の脳と心の仕組みにアプローチする”

コーチ・アヤコ式コーチングで

クライアント様方は

自分のペースで

自分らしさを認識したうえで

心が喜ぶ未来を

描くようになりました(*^▽^*)


単に目標にしがみつき

結果を出しても


むなしさが湧いたり

達成感を感じられないのは


本当に自分がやりたいことではなく

”やるべきこと”を目標にしたり

”世間基準”の幸せの形を


”自分も望んでいる”と

勘違いして追及したりして

自分の本当のココロの声を聞き取れていないからです。


コーチ・アヤコ式コーチングは

目標ありき、でははく

その先の

人生の幸せありき♪(*´▽`*)


自分を大切にして

自分らしい幸せを実現していくことを

本当の目的としています。


そして、

この講座 は、

この講座を通して、

その後、

自分を大切にして

自分らしい幸せを実現していくことを

サポートすることを職業としたい!!という方々も

ご参加くださいます(#^.^#)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

残席1

虹もっとコミュニケーション力がアップしたら・・・

あなたの人生にどんなギフトがやってくるでしょうか・・・?

コーチアヤコ式コーチング講座 のお申し込みは

コチラです(*^▽^*)

10月25日から静岡でスタートします!

http://ameblo.jp/coachshining/entry-11571879828.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹願望実現メンタルトレーニング♪

メンタルトレーナー★コーチ・アヤコの『幸せになるココロの法則』♪

虹メンタルヘルスで”今”も”未来”もイキイキ音譜
パーソナルカウンセリング♪
虹愛するわが子を叱らずに能力開発
ハッピーママになる子育て相談

■おすすめ記事♪

使えるコーチングセミナーの詳しい様子はコチラ♪

熊本講演会の詳しい様子はコチラ♪ (*^▽^*)

自分をほめる講演会&セミナーの様子はコチラ♪

ハッピースパイラルが起こる!人生好転セミナーの様子はコチラ♪ 
*********

講演会・セミナー開催などのお問合せもお気軽に(^^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

≫≫コーチ・アヤコのメルマガ≪≪
『あなたが元気になるココロのサプリ音譜』をお届けします(*^_^*)

携帯携帯からはこちらからご登録ください♪
パソコンパソコンからはコチラから♪

いつも、あなたの貴重な時間にブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。


リボンオフィス・ハートフルR&A

コーチ・アヤコ

(赤松史子)


虹人生も仕事もうまくいくコーチングHP

虹拒食症克服応援カウンセリングHP

http://www.coach-ayako.com/kyosyoku