●コーチング講座、テキストが70ページに・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

メンタルトレーナー黄色い花コーチ・アヤコです♪


6月ごろから

セッションのご希望が

とんでもなく増え、

毎日、朝から晩までセッションをしているような今日この頃・・・


ブログの更新も時々となり、

メルマガのまぐまぐさんからは

「更新が滞っていますよ~~」とメールが来て・・・(汗)


そんな中、

この講座 のテキストをバージョンアップし始めたら

没頭しすぎて止まらなくなり

気がついたら70ページになっていました。


新幹線に乗って

遠方からお越しくださる方がほとんどなので

あまり重くならないように・・・と

70ページとし、

もっともっとお伝えしたい内容は

資料などで講座中に配布させていただこうと

考えています(*´▽`*)


コーチング講座のテキストを作りながら

やっぱり

行動のスイッチは、


ココロ、感情が動くとき

そして、

それらは

言葉がスイッチとなっている事を改めて認識し


言葉、

イメージ、

感情、

行動、

潜在意識の使い方を伝えていくことが

私にとっての喜びであることに

改めて気が付きました(*^▽^*)


潜在意識という、

自分では意識できない

97%とか95%とか言われている

領域を

意識して使えるようになったら

どんなに楽でハッピーか・・・ラブラブラブラブ!


自分で実践してみて

わかったこと・・・キラキラ


めっちゃ、幸せやん\(^o^)/

ということでした・・・ヾ(@°▽°@)ノ


潜在意識側の

右脳(感覚)を無視して


左脳の情報や、

べき思考や

常識や

根性、努力では

全くたどり着けなかった領域へ


今は

自然体でたどり着いている≧(´▽`)≦


本当に不思議です。


潜在意識の使い方がわかると

こんなにも楽に

人生がうまくいくのだと言うことを体験中です(*´▽`*)


そんな方法を知ってみたい

体験してみたい・・・

という方向けに

また講座を考えようかな・・・晴れ


「こんな講座、やってほしい」、

「こんな勉強会を希望!」というものがありましたら

まずはお気軽に、

こちらまでメールでお知らせくださいませ(*´▽`*)

info@coach-ayako.com


このブログを読んでくださっている方々が知りたいこと

身につけたいこと

学びたいことを伺い

形にしていけたら・・・と考えています(*´▽`*)


2014年に向けて

「更に追い風が吹いているよ~~~」とお声掛けいただき

何か少しでも喜んでいただけることができたら・・・と思っています(*´▽`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

残席1

虹もっとコミュニケーション力がアップしたら・・・

あなたの人生にどんなギフトがやってくるでしょうか・・・?

コーチアヤコ式コーチング講座 のお申し込みは

コチラです(*^▽^*)

10月25日から静岡でスタートします!

http://ameblo.jp/coachshining/entry-11571879828.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10月の新規クライアント様の受け付けは

満席のため締め切らせていただきました。

次回、新規のお申し込みは、

11月1日10時から承りますね(*´▽`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自信をつけて

虹願望実現メンタルトレーニング♪

メンタルトレーナー★コーチ・アヤコの『幸せになるココロの法則』♪

虹メンタルヘルスで”今”も”未来”もイキイキ音譜
パーソナルカウンセリング♪
虹愛するわが子を叱らずに能力開発
ハッピーママになる子育て相談

■おすすめ記事♪

使えるコーチングセミナーの詳しい様子はコチラ♪

熊本講演会の詳しい様子はコチラ♪ (*^▽^*)

自分をほめる講演会&セミナーの様子はコチラ♪

ハッピースパイラルが起こる!人生好転セミナーの様子はコチラ♪ 
*********

講演会・セミナー開催などのお問合せもお気軽に(^^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

≫≫コーチ・アヤコのメルマガ≪≪
『あなたが元気になるココロのサプリ音譜』をお届けします(*^_^*)

携帯携帯からはこちらからご登録ください♪
パソコンパソコンからはコチラから♪

いつも、あなたの貴重な時間にブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。


リボンオフィス・ハートフルR&A

コーチ・アヤコ

(赤松史子)


虹人生も仕事もうまくいくコーチングHP

虹拒食症克服応援カウンセリングHP

http://www.coach-ayako.com/kyosyoku