●楽しいイメージが湧いてこないときって・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

メンタルトレーナー黄色い花コーチ・アヤコです♪


事業主や経営者の方と

未来のイメージについて

セッションをさせていただいているとき、


「なんだか、楽しいイメージが湧いてこないんだよね・・・」ということがあります。


10月も間もまく半ばになり

来年に向けて目標設定をしようとしたときにも

同じように


「楽しい未来イメージが浮かばない・・・」という悩みを持たれる方もいらっしゃいます。


楽しいイメージって・・・

実は

楽しい時に

浮かぶんです(*´▽`*)


楽しいイメージが浮かばないときって

『今』、

楽しい感情が湧いていないときだったりするのです。


なので・・・


まず、

楽しんじゃってくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ


なんでもいので

楽しく過ごしているときに


来年の目標や

人生の目標、

未来イメージをすると


その時の

楽しい感情に引っ張られて

楽しいイメージが浮かびやすくなります(=⌒▽⌒=)


海外のセレブ達が

1か月ほどのロングバケーションを

あえてとる理由は


心豊かに

楽しく過ごしているときに

豊かで、楽しいイメージができるから、と

言われています。


私も、

ハワイに遊びに行ったり

沖縄へ行って、

ボ~~~っと過ごしているときや、

星空を眺めているとき

ふと

いろんな未来イメージが湧いてきますキラキラ


脳は、

のんびり

ゆったり、


そして

楽しんでいるときに

α波になり

ひらめきが起こりやすくなるからなんですね(*´▽`*)


楽しいイメージで未来を創造したいときには

まず、楽しんでみてください♪


そして

できるだけ

日々、

自分の好きなことを選び

自分のココロを喜ばせてあげてくださいね♪


すると

ハッピーで

豊かな想いや

イメージが溢れるように湧いてきますよ(^_-)-☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹もっとコミュニケーション力がアップしたら・・・

あなたの人生にどんなギフトがやってくるでしょうか・・・?

コーチアヤコ式コーチング講座 のお申し込みは

コチラです(*^▽^*)

10月25日から静岡でスタートします!

http://ameblo.jp/coachshining/entry-11571879828.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹願望実現メンタルトレーニング♪

メンタルトレーナー★コーチ・アヤコの『幸せになるココロの法則』♪

虹メンタルヘルスで”今”も”未来”もイキイキ音譜
パーソナルカウンセリング♪
虹愛するわが子を叱らずに能力開発
ハッピーママになる子育て相談

■おすすめ記事♪

使えるコーチングセミナーの詳しい様子はコチラ♪

熊本講演会の詳しい様子はコチラ♪ (*^▽^*)

自分をほめる講演会&セミナーの様子はコチラ♪

ハッピースパイラルが起こる!人生好転セミナーの様子はコチラ♪ 
*********

講演会・セミナー開催などのお問合せもお気軽に(^^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

≫≫コーチ・アヤコのメルマガ≪≪
『あなたが元気になるココロのサプリ音譜』をお届けします(*^_^*)

携帯携帯からはこちらからご登録ください♪
パソコンパソコンからはコチラから♪

いつも、あなたの貴重な時間にブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。


リボンオフィス・ハートフルR&A

コーチ・アヤコ

(赤松史子)


虹人生も仕事もうまくいくコーチングHP

虹拒食症克服応援カウンセリングHP

http://www.coach-ayako.com/kyosyoku