神戸発

心の声に耳を傾け、自分のなりたい未来を

引き寄せる

〜未来志向で夢を描き共感性で寄り添うコーチ


ICF国際コーチング連盟
プロフェッショナル(PCC)コーチ
Gullap認定ストレングスコーチ
コーチングプラットフォーム認定コーチ
マザーズコーチジャパン認定コーチ

                                   松岡直美です 
 
 
 言語化コーチ山田真伸さんの

スタエフラジオにお邪魔してきました

私は10年以上前に音楽教室の集客のために
アメブロを作って
せっせと投稿してたんですが
今は生徒さんも自分の理想の数となり
あまり活用してなくて

最近はコーチングのことをこのnoteで
発信することが増えてたんです

でもふと、教室の生徒募集というより
ピアノを習わせているけど、
練習で親子バトルしてしまうママ向けだったり

ピアノの先生方向けに
音楽教室用のアメブロを使ってみようか?と
思ったというお話をしています

音楽講師として多くの生徒さんと関わってきた
私のキャリア
英語リトミックやうたごえサロンを
0から立ち上げて、沢山の生徒さんを集客した
経験

コーチングと掛け合わさって
今の私がいるし
少しでも経験したことを
悩んでる方に届くといいな


スタエフラジオ


ちりえーじぇ音楽教室のブログ





 
 
 
 
 
 
 
松岡直美の講座、最新情報 配信します
タップして
ぜひご登録くださいね~
 
 
 
 
 
 
タップしてね♡
お試しセッション 継続セッション 5ヶ月教室経営サポートもあります♪
 
 
 
LINE お友だち追加してくださった方へ

子どもを伸ばす親の10カ条
(マザーズコーチジャパン)をプレゼント🎁
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  * *  *  *  *  *  

 
成人男性はご紹介のみとさせていただきます

ちりえーじぇ教室のブログも
見てくださると嬉しいです
        リトミックのブログはこちら
           ピアノ声楽教室ブログはこちら