神戸発
*ピアノ教室・子育てコーチング*
コーチングプラットフォーム認定コーチ
ストレングスコーチ
 松岡直美です
   

5月にGallup社のストレングスコーチの
勉強をして、
ストレングスコーチになりました。


最近は本屋さんでも平積みされているくらい


ストレングスファインダーとは
思考・感情・行動の自然な繰り返しのパターン
クセを把握するアセスメントです。

その資質を理解して生産的に使うと
「強み」となります!

177問の質問に答えるとわかる
資質を調べて、あ、私ってこんなトップ5を
持ってるのね〜フムフムと思っても

それがうまく使いこなせるかどうかは別!

使うのは自分自身。

自分にとって当たり前にできることが
他人にはなかなかできないすごいこと

それに気づいてうまく使いこなせる
なりたい自分に近づけたり
出したい成果に近づけたり
します



ストレングスコーチングで
あなたの未来を応援します。







教室での保護者とのコミュニケーションを
うまくできたら?

教室の集客をどうやってしたらいいのかな?

お一人お一人にあった方法を
見つけていきます。


     

 パーソナルコーチングのご案内はこちら
  
あなたらしさを輝かせよう!
コーチングで本来の自分の強みを見つけ、
理想のピアノ教室・子育てを!
 

下記のリンクにからご登録ください♡
↓  ↓  ↓



コーチプロフィールはこちら



 
成人男性はご紹介のみとさせていただきます
       ピアノ声楽教室ブログはこちら
      
          コーチングセッション
    お申し込みはこちら


松岡直美まで

LINE@始めました。←こちらからご登録お願いいたしますカナヘイきらきら
教室の最新情報やコーチングを生かした子育てやレッスンのことをお伝えしていく予定です。


友だち追加

↑こちらからタップしたら登録できます。
   



   
ランキングに参加してみました。    
よろしければ↓クリックお願いします。    
     
   
にほんブログ村