神戸発
*ピアノ教室・子育てコーチング*
コーチングプラットフォーム認定コーチ
ストレングスコーチ
 松岡直美です
   

コーチングプラットフォーム
FBC実践プログラムWEST3期
コーチング基礎コースが始まりました。

1期で学んでいまはアソシエイツとして
サポートしています。

今回、ピアノの先生がお二人も
受講されています。




ピアノの先生は、一人でする仕事。
なかなか自分に対してフィードバックを
くれる人も少ない。

異業種の方と安心安全の場で
話ができて、視野が広がるのはいいですね〜


     




WESTの受講者は過去最高らしいです。

どこで学ぶか?   誰に学ぶか?

私はここで学べてよかったと実感しています





 
  
あなたらしさを輝かせよう!
コーチングで本来の自分の強みを見つけ、
理想のピアノ教室・子育てを!
 

下記のリンクにからご登録ください♡
↓  ↓  ↓



コーチプロフィールはこちら



 
成人男性はご紹介のみとさせていただきます
       ピアノ声楽教室ブログはこちら
      
          コーチングセッション
    お申し込みはこちら


松岡直美まで

LINE@始めました。←こちらからご登録お願いいたしますカナヘイきらきら
教室の最新情報やコーチングを生かした子育てやレッスンのことをお伝えしていく予定です。


友だち追加

↑こちらからタップしたら登録できます。
   



   
ランキングに参加してみました。    
よろしければ↓クリックお願いします。    
     
   
にほんブログ村