拒食症克服!アヤコ先生と出会う前と出会った後で生きている世界が全く違う! | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

はじめての方へ♪はじめにこちらをお読みください♪

はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください2。

 

 

こんにちは。

拒食症克服応援カウンセラー

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

 

10月ですべての個人セッションを

終了させていただくこととなり、

 

これまでカウンセリングを受けてくださっていた方々から

お声を頂いています。

 

 

そして、先日、

このような温かなお声を頂きました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

5年前、アヤコ先生に会ったとき

 

真っ暗な世界の中に

光が見えたんです。

 

あの日までは考えられなかった毎日を

私は今生きています。

 

フツーの人として・・・^^

 

アヤコ先生と出会う前と

出会った後で

 

生きている世界が全く違う!

 

アヤコ先生と出会って、

私の運命と人生が変わったんだと

実感しています。

 

私の今までも、これからも、

アヤコ先生に出会って

生き方を教えていただいたこと、

 

人生の中で一番大きい事でした。

 

心からお礼を言いたいです。

 

 

 

感謝です。一緒の歩んだ5年間を振り返り、

胸がいっぱいになりました。

 

拒食症を克服する事、

地獄のような毎日から解放される事、

 

自分を感じ、

自分に楽しみや喜びを与えながら生きられること、

周りや他人の目が気にならなくなり、

 

自分の人生を生きられることが

 

どれほどの

驚きと喜びをもたらすことか・・・

 

 

体験した人にしかわからない、、、

言葉にできない程のものだと感じています。

 

 

 

2010年、

「是非、拒食症の治し方を教えてほしい!!」と

強いご要望を頂いて

スタートさせた

 

拒食症克服応援カウンセリングでした。

 

 

 

10000時間を超えるセッションを重ね、

最後まであきらめずにカウンセリングを受けた方は、

皆さん、拒食症を克服していかれました。

 

 

驚くほどに変化して・・・

 

 

 

10年が経ち、

 

私は一人では受けきれなくなったカウンセリングを

できるカウンセラーを養成していくため

 

2018年から開催している

ヴィーナスカウンセラー養成講座に

もっと力を入れていくことになりました。

 

 

 

そして、

カウンセラーになる目的ではなく

お子様の拒食症を完治させるために

講座への参加をすぐに決めて

ヴィーナスカウンセラー養成講座

受講されている方々からも

 

 

うれしい変化のお声を頂いています。

 

ご紹介させていただきますね。

 

Q講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

娘の状態で気持ちがアップダウンする自分に

自信を持てるようになりたいと思っていました。 

 

 

Q講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

今日の講座で

ものすごく承認されることを学んだこと、

 

思い込みを書き換える方法を話してもらった時に、

 

自分自身、価値ある存在だという言葉に

ものすごく捉え方が変わり楽になりました。 

 

 

Qもし、この講座に入っていなかったらどうだったでしょうか?

 

ずっと悩んで

マイナス思考のループにはまっていたかもしれません。

 

捉え方変えようって一生懸命で

自分に向き合えていなかった。

 

講座で、自分の悩みが

解放されていく感じです。 

 

 

Q何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

娘の拒食症完治に向けて、

史子先生の考え方、捉え方、言葉の使い方、

生き方を学びたくて選びました。

 

受講生皆さんを

全肯定してくれてとてもやる気がでます。 

 

 

Qこの講座の良い所はどんなところですか?

 

みんなで良くしていこうという

波動が感じられます。

 

温かいです。

 

そして

子先生の的確なアドバイスで前向きになれます。 

 

 

Q他の講座や講師の方との違いがあるとしたらどんなところですか? 

 

一方通行ではなく

アウトプットするので学びが確実になります。 

 

Qどんな方におススメしたいですか? 

 

摂食障害の母親、

 

自己肯定感の低いと思う方 

 

言葉の使い方を学びたいと思っている方 

 

J.Hさま 東京都 看護師 

 

 

 

 Q講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

 娘の拒食症が改善していかないこと。 

 

Q講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

どんな小さなことでも行動してみよう!

という気持ちが沸き上がってきました。

 

娘が興味を持っていた事などに

呪いの言葉をかけてきてしまったけれど、

 

これからは自分に興味がなくても、

一度素直に受け入れてみようと決めました。 

 

Qもし、この講座に入っていなかったらどうだったでしょうか?

 

何も変わらない毎日で、

娘はいつになったら治るのだろう、と

漠然と考えるだけだったと思います。 

 

Q何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

史子先生の話(全て)を聞いて、

娘の病気は治ると確信したこと。

 

 Qこの講座の良い所はどんなところですか?

 

史子先生の教えを実行し続ければ

変われるというところ。 

 

違う年齢、違う生活環境の方々と出会えて、

視野が拡がるところ。 

 

皆さん優しいです。

 

Q他の講座や講師の方との違いがあるとしたらどんなところですか? * 

 

参加されている方の意識の高さを感じられること。 

 

史子先生の愛とパワー、

ユーモアがあって楽しいこと。 

 

Qどんな方におススメしたいですか? * 

 

悩みを抱えて生きている人。

 

K.Mさま 埼玉県熊谷市 パート 

 

 

 

 

 

 

Q講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

 娘の摂食障害。 

 

 

Q講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

 自分が自分を、

こころの根っこで否定してるなんて

 

全く気づかなかったので、

知れて本当に良かった。 

 

これに気づくことにより、

これからは自己肯定する生き方を向いて進んで行ける。 

 

Qもし、この講座に入っていなかったらどうだったでしょうか?

 

 自分の感情を、

瞬時に消してしまう理由に気づくことなく過ごしてしまい、

 

根っこにある

自己否定を抱えたまま生きて行くことになる。

 

なので、

真の幸せを感じることなく一生を過ごすことになる。 

 

Q何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

摂食障害を完治された方なので、

その方法を知りたかった。 

 

 

Qこの講座の良い所はどんなところですか?

 

zoom講座なので、

何処にいても学べる。 

 

深いこころの仕組みや、

使う言葉の大切さを教えてくれる。

 

 

 Q他の講座や講師の方との違いがあるとしたらどんなところですか? 

 

魂からの熱い想いが伝わり、

今までとは違う生き方を選択する

道しるべを示してくれる。 

 

 

Qどんな方におススメしたいですか? * 

 

摂食障害の母親。 

カウンセラーになりたい方。 

自己肯定感を上げたい方。 

 

A.Kさま 東京都 専業主婦

 

声をくださっている受講生様方のように

 

今がどんなに辛くても

大変でも

 

現状と向き合う覚悟を決めれば

未来は変わります(*´▽`*)

 

 

1人ではできない事、

わからないことも、

 

仲間と一緒ならやりきることが可能になります。

 

 

 

我流で頭を悩ませ、

胃に穴が開き、

人生を棒に振るくらいなら、

 

 

ほんの少し勇気を出して、

一緒に拒食症克服につながる学びを始めませんか?

 

 

 

個人セッションは

もうお受けすることができませんが

 

 

講座を通して、

 

 

≪真≫に拒食症を克服に導く

考え方、在り方、

関わり方、言葉の使い方、

話の聞き方、

伝え方、

 

 

そして、

 

どんな道のりで、

どう変化していくのかを知ることができます。

 

 

 

1人で暗闇をさまよっている毎日とは

全く違う日々を送ることができるようになります。

 

 

 

拒食症がどんなに難病でも

やりきる!と決めて行動すれば

克服させることができます。

 

 

 

あなたのご家族の未来に

≪真≫の笑顔があふれます事心から願っています。

 

 

 

 

拒食症の症状は
内側の『ココロ』がつくりだしています。

ココロの状態を変えることが
本当の克服への道なのです。

そして、それは
実は、私たち母親のココロの状態のことなのです。


 
黄色い花お母さま、お父さまが 子どもの変化や成長に戸惑うのは
あなたがお子様を大切にされ

子育てと真剣に取り組んでいるからです
そんな自分をもう責めないで・・・
頑張っている自分をもっと褒めてくださいね。


ベルまずはここから始めてみませんか?
黄色い花拒食症克服オンライン講座 
黄色い花拒食症完治のための50の方法オンライン講座
いつでもどこでもスマホで学べます♪

 

 

●無料メール講座
お子様の拒食症を克服に導いてご家族の未来に笑顔を取り戻す方法♪

お客様のお声(一部)はこちら
お客様のお声集その2
完治された方のお声

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

●無料小冊子
『娘とともに克服した拒食症克服の記録』 はこちらです

●ご連絡
2020年10月をもってすべての個人カウンセリングを終了させていただきます。
これまでの10年間、本当にありがとうございました。

今後は是非講座をご利用くださいませ。

ベル
お問い合わせ☆ 

 

あきらめなければ道は必ず拓ける!

いつだって自分次第♡
 

株式会社ハートフルR&A

https://counselling-ayako.com/

赤松史子