新しくスタートを予定している
マーケティング講座の
ミーティング中に、

とても大切なことを
発見しました、、、




======
オンラインコーチング対話会
コーチングの「わ」#3

2024年7月10日(水)
10:00〜11:30
【参加費無料】
詳細、お申込みはこちら
↓     ↓     ↓

======

 

Open Communication Lab
linoleina
 
オダ ワカナ です。
 
 

企業では、
MVVというものを
決めているところがあります。

◎ミッション
◎ビジョン
◎バリュー

の頭文字のことです。

どんな価値観を大切にして
何を成していくのか?

それが分かりやすく
明文化されているのですが、

これを個人も考えるのは
価値があると感じています。

ただ、個人の場合は特に
価値観がどんどんアップデート
されることもあり、

するとミッションやビジョンも
変わってきたり、、、

ただ、その中で
分かりやすく変わらないものが
あることに気づきました。

強いメッセージ!


それは、

【こんな世界は、絶対に嫌!】

という嫌悪感や、
毒を吐きたくなるほど
見たくない状況など、

できたら自分から排除して
ないことにしたい、、、

そんな気持ちって
変わらないんですよね。


私の屋号

【linoleina】

には、

========
ありのまま輝き、
つながる
========

という想いを込めていますが、
これは

ありのままで生きられない、
ヒエラルキーが蔓延する
分断された世界は嫌だ!

という気持ちが
子どもの頃から強い、
という理由が土台にあります。

嫌悪感に気づくと、
その奥には本当の願いが
潜んでいるんですよね。

セッションでも、
これを紐解く場合があります。

いい人になろうとすると、
こんな気持ちを
抑えつけてしまうことで

大切な願いに気づけないのは
本当に勿体ない!

嫌を、嫌として
いつでも触れられる距離に
置いておく。

大事にしたいなと思いました。

 
X(Twitter)
 
 
こちらも毎日投稿中!
是非つながって下さい♡
 
 
 
新たな一歩を踏み出したい
絡まった思考を整理したい
本当は叶えたい夢がある

行き詰まり、閉塞感から抜けたい…

 
そんな時は、一度ご相談ください。
一緒に未来を拓いていきましょう。
 
 ↓      ↓       ↓
 
>>個別コーチング
 
 
 
↑サービスに関するご相談はこちらから↑
 
 
 
 
 
■よく読まれている記事はこちら


~子どもの発達が気になるママへ〜
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12461153371.html

~子どもの癇癪(かんしゃく)に疲れたママへ〜
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12415939624.html

~【普通の子とは?】違いを受け入れたら、楽になれた~
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12381866042.html



~本当にやりたいことが、よく分からない~
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12647882080.html

~信頼は、無条件~
 
名古屋市・岡崎市・幸田町・豊田市・安城市・西尾市・蒲郡市
三河・西三河・愛知・岐阜・育児・子育ての悩み・Points of You
人間関係・コーチング・悩み・潜在意識・信頼関係・発達支援
起業・副業・自己受容・モチベーション・子育て・自己肯定感
セルフコンパッション・成長・ママ起業・ワークショップ
マネジメント・マインドフルネス・ママ・コミュニティ
自己理解・ファシリテーション・自分責め・パートナーシップ