今日は、私の誕生日です。

まずは。この日を
無事に迎えられたことに、
感謝の気持ちで一杯です。



Open Communication Lab
linoleina
 
オダ ワカナ です。
 
 

朝、目が覚めて

「今日もこうして生きている、
生かされている」

ことへの感謝と共に、
今年は特に

「挑戦できている」

喜びの感情を、
はっきりと感じ取ることが
できました。


結果は大切ですが、

【過程に価値がある】

とは、
この挑戦感覚なのだと!


コーチング講座の提供を
スタートして以来、

様々な学びやサービスの開発など
今までも確かに
挑戦してきたのですが、

それはどこか

「掴みに行く感覚」

だったような気がします。

暗中模索を
続けていたなと、、、

これかも知れないけど、
なんとなくまだ少し違うような?

曖昧ではありますが、
心がズバリ

「これ!」

とは言っていない
気がしていたんですよね。

それが、
今年の誕生日前に
スルスルと紐解かれていき、

新たなチャレンジを
決めることができました。


Xは、毎年風船でお祝いしてくれます


私はずっと、

【あなたも私も幸せ】

を、リアルに体現したいと
願っていました。

しかし、これは時に
両極となることも
分かってきました。

それが、
マーケティング思考を
取り入れることで、
なんと解決したのです。

これは、私が大切にしてきた
コミュニケーションスタイル
そのものだったと、

今になって
ようやく気づきました。


自分を大切にする時、
その答えは自分にあります。

「私は、どうしたい?」

相手を大切にする時の答えは、
相手にしかありません。

「あなたは、どうしてほしい?」

この、当たり前のようで
見過ごしてしまいがちな
原理原則を、

どちらもサポートできるよう
これまでトレーニング
してきたのだと分かり、

「暗中から抜け出した」

感覚が強く、、、

いよいよ多くの方へ
手渡していくフェーズに
入るのだとワクワクします。


何かにチャレンジするとき、
光と闇は、いつもセット。

闇の孤独感と
光の共創感は循環しています。

しっかりと闇に向かい
孤独に潜る際は、
溺れてしまわないよう
誰かに支えられことも大事で。

ここを、コーチングで
サポートしてきました。

その先の光を届けるフェーズは、
マーケティング思考や手法で
サポートします。


あなたも、私も大切にする。

どちらかではなく、
どちらも満たす仲間を
どんどん増やしていこう!

この気づきと決意こそ、
今年の何よりのギフトです。


この場で、こうして
気持ちを整理しながら
想いをつづれていることが
本当に幸せです。

皆さま、
いつも本当に
ありがとうございます。

また1年、
どうぞよろしく
お願いいたします♡

 
X(Twitter)
 
 
こちらも毎日投稿中!
是非つながって下さい♡
 
 
 
新たな一歩を踏み出したい
絡まった思考を整理したい
本当は叶えたい夢がある

行き詰まり、閉塞感から抜けたい…

 
そんな時は、一度ご相談ください。
一緒に未来を拓いていきましょう。
 
 ↓      ↓       ↓
 
>>個別コーチング
 
 
 
↑サービスに関するご相談はこちらから↑
 
 
 
 
 
■よく読まれている記事はこちら


~子どもの発達が気になるママへ〜
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12461153371.html

~子どもの癇癪(かんしゃく)に疲れたママへ〜
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12415939624.html

~【普通の子とは?】違いを受け入れたら、楽になれた~
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12381866042.html



~本当にやりたいことが、よく分からない~
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12647882080.html

~信頼は、無条件~
 
名古屋市・岡崎市・幸田町・豊田市・安城市・西尾市・蒲郡市
三河・西三河・愛知・岐阜・育児・子育ての悩み・Points of You
人間関係・コーチング・悩み・潜在意識・信頼関係・発達支援
起業・副業・自己受容・モチベーション・子育て・自己肯定感
セルフコンパッション・成長・ママ起業・ワークショップ
マネジメント・マインドフルネス・ママ・コミュニティ
自己理解・ファシリテーション・自分責め・パートナーシップ