2024/06/12 | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

ちょ、どうしよー。


新しい部署に移動して2年目になるココミですが。。。



今回、ヤバい事態になっております。


なんか、↑の新しい部署の後にいろいろ書いていこうと意気込んでいたんですが。。


いろいろありすぎてノックアウト。


今思えば書いておけばよかった😭😭


端折れば、いろいろありまして、精神的に参ってます。


少し前から、いろいろ噛み合わない、Aさん。

何をやっても怒られる。


で、私の最善のさくをやりくり。

少しの怒りで、収まってくれるとおもいきや、思いもよらない方向から刺してくるAさん。


さすがに、精神崩壊。無理だとAさんに伝えると…

ココミさんは抱え込むタイプだから、いろいろ私に相談して欲しかったと言ってくる。。


え?


相談しても、どっちにしろイチャモンつけられて終わる。


怒られる。


というか、彼女と喋るのつらい。


そういう状態で相談できるの?


疑問ばかり。


涙が3時間止まらない。


仕事やめると思う。