仕事の件 | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

昨日、3時間涙が止まらないと書きましたが、4時間ぐらいでようやく止まりました。


今日は、もともと休みな日。

なのに仕事のこと、いや、Aさんの事を考える。

何をどうしとけばよかったんだろう?


考えてもどうにもならないことだけど。


明日、出勤したくない悲しい


涙が止まらなくなったのは、彼女から怒りのLINEがムキー→こんな顔スタンプ人に送ります?私は、送らない。


しかも怒る内容も何でそんな事で(そんなに怒ってるの)?な内容。

LINE見て、休み入るまえに精神的に萎える悲しい


最後に「明日はゆっくり休んでね」と締めくくってあったケド、できるか!


彼女は、前から朝に長文で「こんなことがあったから気をつけて」のLINEを送ってきたり…


「(こんな事出来ないなんて)信じられない」ヤラの暴言を吐かれたり、無視されたり。


分からない入力箇所を聞いたら、疎まれ

「私がやるから」と教えてもらっえなかったり。


機嫌が悪い時に話しかけると、顔の表情が真顔→「このバカ何言ってんだ?」って顔で、見られて。。こっちもその顔が気になりすぎて言いたい事や聞きたいこと半分も伝えられず。


気分や機嫌の浮き沈みが激しすぎて、今日は機嫌が悪い日かな?話しかけていいかな?とか様子を伺ったりするのが疲れてきた真顔矢先のこんなに怒る?って内容でに連チャンでキレられ。


精神崩壊



私入れて、3人しかいない部署なんで、もう1人のBさんに相談したら…彼女は元々そんな人だから、ほっとけば機嫌が治り話しかけてくるよ。と、何故彼女の機嫌で私の精神を擦り減らさないといけないのか…


彼女にLINEで、「ちょっともう無理です」と伝えた。


で今に至る。


明日、出勤したくない悲しい