彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛

 

自分の本音に

気づいていて大切にするだけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛される♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てかた

をお伝えしています。

 

恋愛コーチング

愛夢ゆう(あいむゆう)

プロフィールはこちら

 

  

 

既婚彼に一番の理想を叶えてもらう方法

 

 

ハートブレイク彼はお小遣いだから

 

ハートブレイク彼の子供が小さいから

 

〇〇だからどうせ無理

 

そう言って

この程度なら叶えてもらえるかな?

ってくらいの願いに制限してない?

 

image

 

普段から自分の願いを

遠慮なく願えてる?

 

自分に本音の願いに

OK出してあげられてる?

 

 

「この程度でいいか」

「まぁ、このくらいなら許容範囲かな」

なーんて

普段から自分のほしいモノに

値段だったり

距離だったりを言い訳してない?

 

 

そうやって

普段から自分の欲しいものに

妥協していると

 

彼に対しても

「この程度の叶えてもらえるかな」

という妥協の望みになって

 

いつまで経っても

自分の理想は手に入らないし

心は満足しない(T_T)

 

 

普段から

全力で手に入る入らないに

関わらずとりあえず

一番欲しいものを欲しい!と願う

 

 

それに対して

叶えられる範囲で叶えてあげること

コツコツ積み重ねることで

彼との願いにも妥協なく

OK出せるようになるよ!

 

 

そうするとね

自分が一番欲しいものを願ってOK

受け取れて当然の私

思えるようになるから

彼も楽々願いを叶えてくれやすくなる♥

 

 

日々、自分の願いに

遠慮して制限かけていないか

見直してみてね乙女のトキメキ

 

 

友だち追加

 

結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位