┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛に

悩んでいた私が

 

自分の本音に

気づいていっただけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛された♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てるノート術

をお伝えしています。

 

溺愛ハッピーエンド♥ノート術

愛夢ゆう(あいむゆう)

✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✨

150人以上の愛され女子が受け取ってます♡

                         

                

 

クローバー前回の記事クローバー

 

あなたがいつまでも溺愛されない理由はズバリコレ!

 

 

 

セッションやヒーリング

今まで色んなことやってきたけど

 

 

相変わらず

「彼は私を好きなの」?

「本気なの?」って

不安になる

 

 

彼が家に帰れば

奥さんとの会話、行動を想像して

不安になる

 

 

全然変わらない自分に

「私はずっとこのまま苦しいままなの」

って思うことない?

 

白いカーテンとガラス パネルの窓の前で黒い椅子に座っている女性

 

彼からの愛を感じたくて

彼と楽しく恋愛したくて

彼と一緒になりたくて

 

 

一生懸命やってきたんだよね

 

 

まずは

そんなあなたを褒めてあげてグッ

 

 

だけど

頑張ってるのに

彼との関係に不安がなくならず

苦しいままなら

 

一度確認してほしい

 

 

1.2回セッション受けたら

ヒーリング受けたら

ブログやインスタで知識を得たら

 

すぐに

変わるって思ってない?

 

 

残念ながら

たった1.2回の単発セッションやヒーリング

インスタから

知識を集めて自己流でやっていても

彼との関係はなかなか変わりません(>_<)

 

image

 

なぜなら、

不安を引き起こしてる

根本的な原因解決ができていないから

 

 

 

根本的な悩みの原因を

解決しないままにしておくと・・

 

 

ハートブレイク奥さんへの嫉妬を繰り返し

    彼に当たり続けて彼が冷めていく

 

ハートブレイク愛されてるわからない不安から

    彼に安心を求めて喧嘩が増える

 

ハートブレイク離婚いつするの?まだ?

    と急かして将来の話がなくなる

 

 

 

特に

一人で自分と向き合おうとする

自己流って

【事故流】って呼ばれるほど

危険な行為⚠️

 

 

 

このまま

自己流や単発セッションを

繰り返していくと

 

 

どんどん

拗らせマインドの深みにハマって

 

気づいた時には

拗らせから抜け出すのに

めちゃくちゃ時間がかかっちゃう

 

 

 

時間は有限!

 

 

彼に溺愛される未来

彼と一緒に暮らす未来

彼が離婚してくれる未来

 

 

このまま

先延ばし続ける?

 

ずっと願いのままにしておく?

 

image

 

ゆめみる宝石彼に「おかえり」って言える未来

ゆめみる宝石時間や場所を気にせず会える未来

ゆめみる宝石彼から「一緒に住もう」と言われる未来

 

 

そんな未来を叶えたいなら

根本原因からしっかり解決していこう!

 

 

 

あなたの大切な時間

無駄にしちゃだめ(>_<)

 

 

あなたの大切な時間は

彼との幸せな未来のために使っていこう♡

 

 

大好きな彼と不安ばかりの恋愛から

幸せに包まれる恋愛にしたいなら

 

たった5分

ノートに向き合い、自分を知って

愛されすぎて困っちゃう

あなたになりましょう♡

   
 

 

 

 

今週のベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位