┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛に

悩んでいた私が

 

自分の本音に

気づいていっただけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛された♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てるノート術

をお伝えしています。

 

溺愛ハッピーエンド♥ノート術

愛夢ゆう(あいむゆう)

✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✨

150人以上の愛され女子が受け取ってます♡

                         

                

 

クローバー前回の記事クローバー


彼から返事が来ない時に不安になってしまうあなたへ


 


彼から

いつもの時間に返事が来ないと

「あれ?どうしたんだろ?」

「私、何かした?嫌われた?」って

返事が来るまで



不安でたまらなくなって

しまうことない?

 

 


 

いつも返事が来る時間に

返事が来てない

ってだけで

 


「嫌われたのかな」とか

どんどんあらゆる妄想が

膨らんでいってしまうことあるよねアセアセ

 

 


それね、

返事がないって事実に

色んな不安を

自分で勝手に作り出して

くっつけちゃってるだけなの

 



あなたの中で

返事がない=悪いことって

思ってるから

 

 

この返事がない=悪いこと

っていう

”思い込み”を

そのまま放置しておくのは

危険!!

 

 

なぜなら、

”思い込み”を

そのまま放置しておくと


ずっと

あなたの中でくすぶり続けて

彼との関係性に

影響してくるから

 

 

たとえば

彼が忙しくて

あなたへの返事を忘れてしまった

 


それに対して

返事がない=悪いコト

って思ってたら

 

彼に対して

「どうして返事しないの?」

って責めたり

何度もlineを送ったりしてしまって

 

 

結果、

彼とケンカして別れ話まで発展。

 

なんてことになりかねないからアセアセ

 




だから、

あなたの思い込みを放置せずに

深堀して丁寧にみていくことが

大事!

 

 

まず、

ノートを使って

”返事がない”ってことに

自分がどんなイメージをもってるのか

書き出してみる上差し

 

 

たとえば、

返事がないってことは

雷自分の存在を無視されてるように感じる

雷バカにされてる氣がする

雷大事にされてない感じがする

とか。

 

 

そしたら、

「それって本当のこと?」

「思い違いだったりしない?」

って自分に問いかけてみて♥

 

 

そうすることで

自分の中の思い込みや

考え方のクセに

氣付くことができるから二重丸

 

 

たとえば

「返事がある=自分の優先度が高い

って思ってたんだ。」

「でも、それって人それぞれだよね」

とか。

 

 

そうやって、

自分の考え方に氣付いていくことで

不安は手放していけるから

 

 

そうすると

不安に感じていた彼の態度も

「私の思い込みだったのかも」って

彼との恋愛に不安を

感じることが少なくなるから

 

 

彼との恋愛が

不安、悩みばかりの恋愛から

楽しい、幸せを

たくさん感じられる恋愛に

変わっていく

 

 

結果、

彼は、自分と一緒にいて

楽しい!幸せ!を

感じてくれるあなたに

「愛しくてたまらない!」ってなるから

 


無理せず!我慢せず!

一途に愛される溺愛ハッピーエンドが

叶っちゃうんだよ♡

 

 

大好きな彼と不安ばかりの恋愛から

幸せに包まれる恋愛にしたいなら

 

たった5分

ノートに向き合い、自分を知って

愛されすぎて困っちゃう

あなたになりましょう♡

   
 

 

 

 

今週のベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位