┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛に

悩んでいた私が

 

自分の本音に

気づいていっただけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛された♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てるノート術

をお伝えしています。

 

溺愛ハッピーエンド♥ノート術

愛夢ゆう(あいむゆう)

✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✨

150人以上の愛され女子が受け取ってます♡

                         

                

 

クローバー前回の記事クローバー

 

 

婚外恋愛だと

休みの日や彼が家にいるときは

連絡できないことに

寂しさを感じることない?

 

 

image

「寂しい・・声がききたい」

って

思って連絡したくても

 

連絡がバレてはいけないから

その寂しい気持ちを

押さえこんで我慢しちゃうよねアセアセ

 

 

 

我慢することを

婚外恋愛だと

つい当たり前にしてしまうけど

 

 

休みの日や彼が家にいる時

彼と連絡とれなくて

「寂しい」って想いは

我慢しなくていいんだよ

 

 

 

我慢して

なかったことにして

あなたの中に溜めていってしまうと

どんどん苦しくなっちゃうから

 

 

ちゃんと

苦しい気持ちを

吐き出してあげることが大事

 

 

 

でも、

吐き出すっていっても

彼に対して

吐き出すってことじゃないから

注意してね注意

 

 

 

彼にたいして

吐き出して苦しみを

解消してもらおうとすると

 

 

彼はその想いを感じ取って

冷たくなったり

連絡返ってこなかったりして

 

 

ますます

あなたが苦しくなったり

イライラしたりする状況がおこるから

 

 

 

苦しい、寂しい気持ちを

自分で軽くしてあげること

 

image

 

苦しい、寂しい気持ちを

どうやって軽くするかというと

 

 

ノートにおもいっきり

言いたいことを書きまくる

 

 

たとえば、

休日に連絡をとれないことだったら

 

 

なんで

私ばっかり合わせなきゃいけないの?

すこしくらい、連絡とれるでしょ!

もうヤダ、彼なんて嫌い、ムカつく

 

みたいに

 

 

とにかく、

感情をおもいっきり感じ切って

外にだすことが大切

 

 

 

感情を感じきるときの

ポイントとして

自分を責めて

いい子ちゃんでいようとしないこと!

 

 

 

いい子ちゃんでいると

感情を感じきれなくて

モヤモヤが

ずっと消化されないまま

残ってしまうからねタラー

 

 

 

あなたが寂しい、不安って

ネガティブな気持ちを

抱えてずっと苦しくなっちゃうのは

 

 

自分がネガティブ感情を

悪ものにして無視し続けてきたから

 

 

 

今からでも大丈夫!

ちゃんと

ネガティブ感情を見てあげるだけで

苦しいって現状は必ず逆転するよ♡

 

 

そのために

ノートに書き出して

感情を感じ切ること

 

 

 ぜひ、やってみてね気づき

 

 

大好きな彼と不安ばかりの恋愛から

幸せに包まれる恋愛にしたいなら

 

たった5分

ノートに向き合い、自分を知って

愛されすぎて困っちゃう

あなたになりましょう♡

   
 

 

 

 

今週のベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位