彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛

 

自分の本音に

気づいていて大切にするだけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛される♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てかた

をお伝えしています。

 

恋愛コーチング

愛夢ゆう(あいむゆう)

 

私のblogへの想いとプロフィール

 

小さいころから自分に自信がなく

周りの顔色をうかがうのが当たり前で

相手の言動に一喜一憂する性格でした。

 

 

そんな時に出会った年下彼氏。

お付き合いしてすぐに仕事が忙しくなり

会うことも連絡をとることもままならない。

 

嫌われるのが怖くて

「寂しい」「会いたい」など自分の本音を言えず

幸せじゃないとわかりながらも

我慢し続け結局、2か月音信不通になりお別れ。

 

その年下彼氏との恋愛で感じていた

寂しさや満たされない想いから

職場の先輩と不倫。

 

結局、同僚に関係をバラされ

彼は職場を退職しお別れしました。

 

 

その別れをきっかけに

カウンセリングを通して

自分軸というものを学び始めました。

 

のちに、今の既婚カレと職場で出会い

結婚指輪出会って2か月で離婚を決意

結婚指輪離婚したら真剣に付き合ってほしいといわれる

結婚指輪異常なくらい愛される

こんな幸せを手に入れることができましたゆめみる宝石

 

それでも、順風満帆なわけでもなく

ハートブレイク離婚届を出せずになかなか離婚が進まない

ハートブレイク自分の意見と自爆をはき違えて自爆する

ハートブレイク彼に何度も嫌な言葉を言われる

などを経験して

「自分を大切にすることの本当の意味」

彼を通して学ぶことができています。

 

 

自分を愛して大事にすることで

必ず彼からも

大事にされ一途に愛されるようになり

なによりも楽しく安心した

彼との関係を築くことができると確信しています気づき

 

大好きな人と苦しむ恋愛ではなく

愛を育み、心から愛を感じられる

幸せな恋愛をする女性を増やしたい

そんな想いから活動しています。

 

ベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位