おだやかなアフター参加してきました(´д`;) | えんじぇる係数上昇中!

おだやかなアフター参加してきました(´д`;)

音譜きのうの土曜日はドルパアフターイベントがあったので


地元の名古屋SRで参加して来ましたーひらめき電球





名古屋SRはいつも 8:10時計から列抽選が始まります ( ←早すぎ汗


いつもの駐車場に7:35時計頃に到着して


ちぃたかさんたらこさん99さん と合流していざ抽選列へGODASH!


途中、コンビニ7&iHLDGS.Neo.たいむさんえーちさん とも合流して6人で列に並びました




今回のアフターは今までと違って


限定子ドキドキが金曜日~日曜日の間に申込み用紙メモで応募して抽選になってたのもあってか


8:10時計に抽選が始まる時点でいつもの1/2~2/3くらいダウンしか並んでなかったと思います汗


抽選じたいも限定子ドキドキと関係ないから


いつものドキドキドキドキするような空気感もなく、のんびり穏やかな雰囲気でした



肝心の抽選結果ひらめき電球


Lizは 64番合格 でかなりの良番でした音譜


で、Lizの次にクジを引いた99さんが


とんでもない番号を引き当ててなんと、4番叫びで神番でしたークラッカークラッカークラッカー


99さんは毎回良い番号キラキラを引いてる気がするな~



それで


Lizと99さんで手分けして


時間切れで目の前で抽選締めきられちゃった汗ヤンデレラさん の分も含めて


朝一緒に並んだみんなの欲しい物ワンピースは無事にげっと出来て良かったです~ぺこ



今回のLizの戦利品カービィ(宝箱はひとつだけなので写真カメラも撮ってないですが


ドルパ会場で最初に完売ダウンして買えなかった


スウィートダッフルコートcoat**(赤いやつ)をげっとしました音譜


DDdy用なので大き過ぎて使えないかもですけど・・・汗






買い物買い物のあとは


みんなでいつものサイゼリアwでお昼ごはんラーメン食べて


DOLK、アゾン、まんだらけ、ゲマズとかとか見て回ったり、いつものパターンwで過ごして


限定子ドキドキの抽選申込みが出来る15:00時計すぎに名古屋SRを覗いてみると


レジには申込み列が出来てて、しばらく様子を見てたんですけど


さーりゃんラブラブを申し込む人がやっぱり多いみたいでしたよ~










戦利品カービィ(宝箱はひとつだけなんだけど


久しぶりに名古屋近辺の知り合いのみんなとたくさんお話できてすごく楽しい1日でしたアップ



Lizの相手してくれた


SARAさん 、天翔龍さん、CocoaさんNeo.たいむさんかっちんさんきたみんさん


ちぃたかさんたらこさんえーちさんヤンデレラさん99さん



みんなみんな、ありがとねー音譜キャハハ