有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・


テーマ:
そういえば、今年はまだイスカンダルの菜の花まつりに行ってないことに気づいた99どす!

まつりは3月末までのはず~!

しかし、今日は天気悪いですなぁ
行ったらドロドロになりそう・・・
 (-_-;) ギアアア


でははじまります~♪

本編は「京都ドルパ」編~!
99にしてはめずらしくハヤイと、そこかしこで言われとりまふ(笑)



バァアアアアアアアアン!!

 
はる「うほほ、宇宙組リーダーはるやんだよ~!!春ゴン見てる~??」



はるやん、ひさびさ~!!



ズギャギャギャギャギャ!!

 
ナナ「ニョホホ、宇宙組副リーダーのナナミンだよ~!!や~いや~い」



ナナミン、通常運行(笑)



モギャアアアアアアアア!!

 
レイザー・インコ99「ツギ」
レイザー・ペンギン99「ツギ」
ひげ爺「ツギ」



・・・え~と、あんたらソレでええのん??(笑)



ボゴオオオオオオオオ!!

 
こちらはねいちんさん家のお嬢さん~!!



このムチで日々、ねいちんさんをビシバシ叩いておるに違いないどす(笑)

ねいちんさんの幸せそうな顔が浮かびまふ(笑)




スバァアアアアアアアア!!

 
イリヤ「京都に来たよ~♪」
アルル「いっしょに来たでス」


ぬををを~!99家のちびっこ軍団も参上~!!


イリヤたん、今回はかなりおめかししておる!?

アルルたんは・・・
いつもどおりの衣装ですな♪


ツヅキまふ♪



次回、有頂天ドルフィー

 「京都ドルパ編」


ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪

  ↓ ドルパのランドマークタワー見参♪♪

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
代勤が鬼のように忙しかった99どす!
休憩時間以外フル稼働!!


あかん~あかん~!!


そして仕事終わったら、じょーしゅたんをチクチクいじっておりまふた(笑)

最近、じょーしゅたんをいじるのが
たたたのし~99どす♪♪


でははじまります~♪

本編は今回から「京都ドルパ」編~!
みなさまの記事から遅れること99年!!やっとはじまた~!!(笑)


で、当日は朝からシュゴォオオオとやってきたら、いつもの駐車場が、京セラ社員専用になっておった!!


この日、京セラの株はだだ下がりに違いないどす(笑)


仕方ないので、近くの駐車場を探して停めます太
 ( ゚Д゚) グガガガ




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

 
そして、やってきたのは、会場の京都パルスプラザ~!!



1年ぶり~!

しかし、1年も経った気がしないのはなぜかしら??(笑)




ドドドドドドドドドドドドドド・・・

 
朝ハヤクから奥に並んで見えるはディーラーさんの列かしら~??
 
(*´ω`) ??




今回は、すみかで欲しいものなかったので、一般列に並びます太~!


あれ?そういえば一般列って初めてかも!!



その一般列どすが・・・


ドギャギャギャギャギャ!!

 
この前にも並んではおるんどすが・・・思ったより少ない??




ズオオオオオオオオオ!!

 
ウイリアムズ「バカな!そんなはずは・・・」



ボガアアアアアアアア!!

 
カイン「戯言を・・・」



いや、実際いつもよりかなり少なかった気が・・・
 (-_-;) ・・・


あと写真のSDは、をををむかえしてません、展示どす~! 
(=゚ω゚)ノ シパァアア




次回、有頂天ドルフィー

 「京都ドルパ編」


ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪

  ↓ キタァアアアアアアアアアア!!!!

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のじょーしゅたんの記事にたくさんのコメントいただきまして、うううれしだった99どす~♪

現在、さらにクオリティアップを図るべく、他の部分にも手を入れ始めますた~♪

うまくいったら、またじょーしゅたん記事やりまふ~♪

そして、明日は代勤確定~!!
今日の夜にはイスカンダル行かねば~!!

やめれ~やめれ~!
 (ノД`)・゜・。 ジョババ





でははじまります~♪

本編は「京都ドルパ前日」の話~♪♪
ホイホイとやって来たのは・・・


バァアアアアアアアアン!!


ジョ「はいい~、ジョースターですよ~♪滋賀県近江八幡市のベース基地、珈琲オッタさんに来ましたよ~!」


ぬををを~!半年ぶり~!!
たまらんどす!!(笑)



ドドドドドドドドドドドドドド・・・

早速、迫りくる食べもの軍団!をををいしそ!!(笑)
 ( *´艸`) ジュル



モギャアアアアアアアア!!


レイザー・インコ99「ハヤク」


インコ、ハヤイ(笑)

インコはスコップ持参なので、ケーキ用にスプーンいらんですな(笑)

レイザー・インコ99「ツギ」



ズバババババババババ!!


ジョ「ふふ、いいもの買ってもらいましたよ~♪」



ドッバァアアアアアアン!!

 
ジョ「『Pelan-Pelan』(プランプラン)さんのコサージュですよ~!とってもステキですよ~♪♪」


なななんと!3月末まで珈琲オッタさんにてプランプランさんのコサージュ展開催中どす~!!


プランプランさんと言えば・・・いつもジョースターさんがつけてる髪飾りもそれどす♪♪

 
これ~~~~♪♪


プランプランさんのコサージュは99の好みのどストライク!たまらん~たまらん~!!

いつも販売してるわけではないので、なかなかお目にかかれませんよ~♪


ちなみに近辺のオッタさんの営業日は・・・
3/22(水)・3/23(木)・3/25(土
3/28(火)・3/31(金)・4/1(土)の模様~!

11時~16時で営業~♪


なお、子育ての関係上、臨時休業になることもあるので、こちらで最新情報を確認してから行かれるのがよいいかと。

http://coffee.shiga-saku.net/



めっちゃ宣伝しておる(笑)
チームオッタ、宣伝部長の99どす(笑)



モギャギャギャギャギャ!!

 
もちろん、ケーキの追加も
忘れずにどす~♪♪
 ( *´艸`) ウマママ

 


次回、有頂天ドルフィー

 「京都ドルパ編」


ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪

  ↓ レイザー・インコ99「ケーキ ハヤク」

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。