9/17 名古屋アイドール24の日

 

大須にてドール撮影&交流会を開催します。

初回の開催 から随分と参加できなかったのですが、今回こそは(`・ω・´)

 

↓内容は基本的に前回と同様ですが、詳細はこちら↓

 

場所:第一アメ横ビル4階『第2会議室』

    以前の部屋とは違うのでご注意ください。

 

時間:13時~17時(途中入室、途中退室OK)

 

料金:利用料\6,000を参加者で分割予定

    参加者が少ない場合も、上限は1,000円とします。

 

申し込み:飛び入り参加歓迎ですが、コメント、メール、電話等で連絡頂けると幸いです。

その他:質問等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

↓場所はこちら

 

部屋名は「いちのアスレチック広場」で参ります( ̄▽ ̄)

4/16の名古屋アイドールの日

 

大須にて、ドール撮影会を計画して頂きました!!

詳細は てぃーてぃーさんの記事 をご確認くださいー。

 

いち「ん? して頂きました?」

 

はい・・・

 

今回も仕事の関係で主催はできそうにありませんorz

 

いち「あなた、また欠席なの?(=ω=;)」

 

4月の異動で仕事が落ち着かないのですorz

 

いち「この人は私が叱っておくので、お気軽にご参加くださいー」

最近、ふと古いブログを見返して、いち達を見ていたら、
ネタ一筋の前は、割と可愛らしいキャラやったんやなぁ
とか、親バカ度がアップしております。

いち「ふふふ、今さら気付いたの?(・∀・)」


明日は会場をフラフラしながら過ごしてると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

特に買う物は無いのですが、最初は訳あってすみか列におりますー(;´д`)
支援要る人とかいらっしゃるのかな?(゜ロ゜)
皆様、お久しぶりです。
今年はリアルで大きな出来事があり、バタバタ続きでしたが元気に生きておりますー


‥‥そして、久々のブログで書き方忘れてます(´д`;)


いち「やっほー(・∀・)」

いち「って、もう12月なのに半袖よ?!寒い!!」

今年はなかなか、すみかや地元のイベントにも顔を出せませんでしたが、週末のドルパには参加できそうです。

現地でお会いしましたらよろしくお願いします。
多分、すみか列の先頭あたりにいるはず(゜ロ゜)


寝坊しなければねな!
いち「目覚まし、よろしくー(・∀・)」

過去2回、名古屋アイドールの日に大須の会議室にて撮影交流会を開催しておりましたが、
今回は所用により参加できなくなりました(ノДT)

ですが!

ご厚意により、てぃーてぃーぜろいちさんが代打に出て頂ける事になり、
4/17名古屋アイドール21の日、前回と同様に午後から交流会が開催されます!


簡単なご案内
日時:4/17 13:00~17:00
場所:名古屋大須第1アメ横ビル4階「A会議室」
料金:使用料6000円を参加者で分割


↓詳細は↓

てぃーてぃーぜろいちさんの記事をご確認ください。
皆様の参加をお待ちしております!

みなつ「来てくれた方は・・・」


いち「こあめちゃんと握手! できるかもねヘ(゚∀゚*)ノ」


前回の模様をご紹介~