東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

Amebaでブログを始めよう!

平成最後の夏コミ!

 

前のブログ通り、サークル参加してきました!

 

スペースへ来ていただいた皆様、改めてありがとうございました。

 

なんだかんだで席を外していることもあって、お話できなかった方々がいらっしゃったのが残念です。

 

それでも、何人かお話ができて大変楽しいコミケとなりました。

 

そしてお手伝いしていただいたお二方もありがとうございました。

 

 

さて、平成最後の冬コミはどうしようかと思ていたのですが・・・

 

とりあえず申し込みました!!

 

受かると夏より期間が短いため、かなりバタバタになることが予想されますが、それなりの構想!?が浮かんできたので

 

頑張りたいと思います!

 

ただその構想もかなり無理無理なのでその半分ぐらい?ができたらいいなぁって思っています!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルのサークルとは何ぞやといいますと、

 

東雲たらこの個人サークルとして、コミケに参加します~

 

といっても今回で2回目ですw(ブログでは一切書いたことなかった・・・)

 

どんなことをやっているかというと、もちろんドールに関係したサークルです。

 

今のところ?デレマスドール「市原仁奈」ちゃんを中心?としたドール写真集を作ってます~

 

なので、ほぼ誰も見ていないであろう場所での宣伝ですw

 

コミックマーケット94 東レ-29b サークル「こっどろう」 で参加しています。

 

お暇な方がいらっしゃったらよろしくです。

 

Twitterの方でもアップしたのですが、お品書きなんかを・・・・・

 

 

というわけで、ちゃんと!?ドール活動してるよ!って報告でした~

 

 

 

 

 

スタートは必ずと言って久しぶり・・・・

 

今回は今週末のお話です。

 

まずは金曜日です!

 

この日はとあるドーラーさんと飲もうとお誘いして飲みにいってきました!

 

はるばる?茨城県へ!まぁ入ったお店はあんまりよくはなかったので割愛ですw

 

そのあと、お宅にお邪魔させていただいて家飲み!まぁぐだぐだだべってた感じ?

 

こんな感じ・・・

 

 

なかなかのんびり飲みながらぐだぐだしゃべる機会ってそうないので楽しかったです~

 

次の日の予定もあるのでそれなりに寝ようと思ってたけど、そこそこ起きてましたw

 

まぁ、どこかは見てる人なら想像つくかな!?

 

なんか不思議な時間が過ぎた気がしますが、また機会があったらよろしくです!

 

そして次の日の土曜日!

 

久しぶりの東京アイドールです。

 

さすがに!?整理券の時間は厳しいので、開場時間に合わせていきました。

 

ディーラーさんは以前から気になっていたところが参加しているなぁぐらいしか情報がなかったのですが、

 

前日にちょこっとネットを見て他に気になるところがあったぐらいかなぁ

 

ちなみに戦利品はこんな感じ・・・・

 

 

他にも買ったものはあったのですが、なんとなくこれだけ!(これで要求はクリア!w)

 

かばんはもっといろいろ種類があったのですが、ちょっと出遅れた分、いくつか種類がなかったかなぁ

 

また機会があったら行ってみたいディーラーさんですね。

 

地元に比べると?やっぱり参加ディーラーが多いので、結構いろんなものが見てれて楽しかったですね。

 

そのあと、キユロヒさん、ごーさん、にっしーさんにご一緒させていただき、お昼を食べて

 

秋葉原へ!

 

ただ、雨風が強くなって、外を出歩くのはやめ、そして、自分は、電車の都合で早々に離脱させていただきました。

 

台風もかなり心配していたけど、地元についたらほぼ雨降ってない・・・そして暑い・・・

 

と、なんかいろいろあった週末となりました!

 

そして楽しい週末でした!

 

 

 

 

月曜日の仕事がなければ、日曜日も遊んで行ったんですけどね・・・・・